月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月9日(金)のつぶやき

2012-11-10 02:21:30 | Twitter

頑張るのも馬鹿らしくなってきたし、ダラダラやりますか(~-~*)


【11/9 臨時サーバーメンテナンス終了】10:00より行っておりました臨時サーバーメンテナンスは、11:20をもって終了いたしました。皆様にご迷惑をおかけしました事をお詫びいたします。詳細はリンク先をご覧ください。 pso2.jp/players/news/?… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 80 RT

ベストカー12/10号はいつもより一日早く、本日発売です。よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/RizZ2vFk

Ruiさんがリツイート | 9 RT

私はとんでもない事実に気づいてしまいました! 気づいてはいけなかった・・・。「今日は金曜日」だということに!!(*o*)!! 本気で木曜だと思った件。何か日付が合わないな・・・とか思っていたんですよね(~o~)<ほらほら他にもビックリした人いるんじゃない?


う~ん・・・1日足りないですね。残業しなくても済むように頑張っていたけど、頑張るのも馬鹿らしいですしね。残業しないで済むようにする努力と、残業する努力では、どっちが大変かは言うまでもありません。安くする努力って厳しい限りです。工夫と努力の結晶ですから。


お客さんにはなるべく安く提供したい>私があまり動かないで済むようにする>会社からしてみれば儲けが少ない>たはー


Lunalight-Lの構成要素のうち、7%は性欲、23%は情熱、あと残りはストレスです。 shindanmaker.com/288149 ・・・くっ、エスパーがいる・・・!


Lunalight-Lの家で爆発が発生。 この事案に、燃料補給車3台・泡原液搬送車13台・支援車22台・普通ポンプ車2台が出場している。 shindanmaker.com/288061 なにの燃料補給?(~o~)


Lunalight-Lはナナイ・ミゲルです。 shindanmaker.com/288060 ナナイは可哀想な子なのです(~o~)/<大佐に利用されるだけよー


白カンザシ600万ちょっとなんですよね。思えば浴衣の時に出てましたよね。1000万こえよりはイージーだけど、買うのは厳しい額。買ってしまってもいいけれど・・・。


@ishack70 @ug_poorman ?? ぶちょー、解説plz><;;


ダラダラする・・・と言いながら結局ガチでやってしまった件。それでもこんな時間。ダメな子なのです><;;


【11/21「歴史を壊すもの」第2回告知ページ公開!】秋の中規模アップデート「歴史を壊すもの」第2回の告知ページを公開いたしました!ストーリークエスト第8章追加、アークスフラッグセレモニー登場など、ご期待ください! pso2.jp/players/update… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 115 RT

うちの女子社員が「ザクってなんですか?」っていう衝撃の発言をしたのでデスクにあったメガサイズモデルのザクを見せて「ガンダムの敵キャラ」というミニマムな説明を加えたところ、納得して席に戻った。15秒くらいして女子社員が「あれが……ザクか……」と呟いたのでフロア全員の腹筋ブッ壊れた。

Ruiさんがリツイート | 8567 RT

作業のBGMにエースコンバットをかけると自分凄いミッションこなしてる感と追い詰められてる感が出てゾクゾクする

Ruiさんがリツイート | 4 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月8日(木)のつぶやき | トップ | 11月10日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事