月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月8日(木)のつぶやき

2012-11-09 02:08:29 | Twitter

アクアのエアロ装備かっこよいですね。空力も良さそう。


私のアンケートに書いた内容は「ほぼその形のまま」実装してくれているので、よくやっていると思います(確かに速度は遅いが仕方ない)同じく「まともな意見を送る」ユーザーが多いという事の証明でもありますね。その間は、このゲームは大丈夫、ということでしょう。 #PSO2

1 件 リツイートされました

@notelder 確かに情けないと思いますが、致し方ないのかな、とも思います。「正しい使い方をしないユーザーが、クレーマー気味に文句を言ってくる。あなたはどう対応する??」自分の仕事に置き換えて、どう対応するか考えておくと良さそうですね。私なら「ふざけんな!(笑)」


アクアは「プリウスのプラットフォームそのままでコンパクトカーにした」という、ジュークRも真っ青(?)な面白マシンですが。そのせいで「だからあんな変な形なんだよ」と笑われています。・・・が、エアロでエッジを強調すると、その違和感が逆に化ける感じですね。スポーツカーしてます。


どうぶつの森って条例作れるのかー・・・って容易にどうぶつ農場化する未来が見える・・・

Ruiさんがリツイート | 47 RT

そういえば、少し前に例のジュークR(笑)が、発売されましたが、日本円にして5千万円近いそうです。・・・アヴェンタドール買えるよ?(~o~)..oO


マリシアスの完全版は1500円になってたのですね。PSV持っている人は買いですね。ちょっとお高いですが(^-^)


さて、どうしたものか・・・。今週も・・・というかしばらくヤバイですね。私が事務所を空けると、影響が大きすぎるのがね・・・。どうしたものか・・・(~o~)..oO<お願いしたい気持ちも分かりますし、対応したいと思っているのですが、現実問題・・・ね


ふむふむ・・・ジュークRってどう見てもネタですが、車としてはちゃんと完成しているって評価なのですね。文字通りスーパーカー過ぎて、本当のセレブしか買えない代物だけれど、「ちゃんと販売」して、それでも売れているって言うのは、確かに凄い事ですね。ヨーロッパ人は凄いな(~-~)


午後ティーのショコラミルクティー美味しいですよね(*^o^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日(水)のつぶやき | トップ | 11月9日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事