月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月10日(土)のつぶやき その1

2012-11-11 02:10:07 | Twitter

まあ、会社が儲かっても、誰ぞのぽけっとまに~が増えるだけで、私にはあまりメリットがないのがね(~-~*)


ゆゆべぇの、「べぇ」はノンベェのベェである。と言っても違和感がないくらい、呑んだくれなイメージが定着しつつあります(笑)


@ug_poorman そういえばうーさんってB型でしたっけ。


ガンダム勢は、これにシフトしていくのかな?(~-~) バトオペと、GNPを合わせたようなものなのだろうか・・・。「機動戦士ガンダムオンライン」 プロモーションムービー: youtu.be/pbOWbJ-zV3w


う~ん・・・バトオペは「MORPGだけど戦う相手を対人にしておけば良い」という思想のゲームでしたが、こっちは対戦重視な感じではありますね。動きを見る限りは、まともに見えるけど、実際のサーバーはどうなのか。コマンダー再現しているみたいだから、興味はありますね。


@ug_poorman はくじょーせいやー><メ


@ug_poorman 基本ベータはラグいですからね。PSO2すらそうでしたしね(~-~) まあ、バンナムが「無料ゲー」にどの程度やるかは・・・あははっ、って感じ?(~-~)?


そういえば、コンパクト・ルネッサンス・ゼロ(CR-Z)が「完成型」になりました。なんかマイチェンしてるね~、っていつものごとく舐めてた訳ですが、改良項目聞いてビックリ。これだけ聞けばわかる「リチウムイオン電池に変わった」プリウスがプリウスαになったようなものです。


ポルシェは極端だけど、ホンダもビッグマイチェン・・・所謂、後期型で「性能が跳ね上がる」ので、初期型が怖いメーカーですね。ガンダムとかで言う「改」並に、本当に性能アップしてしまいますからね。新型に乗りたいけど我慢・・・って人が多いのもうなずけます。


まあ逆に、日産のZ34とか、トヨタ・マークXとかみたいな「え、後期型なの? 何も進化してないよ??」って言うのも困り者ですが・・・。でかい会社は、ケチですからねぇ・・・(~-~)..oO


ちなみに、CR-Zがコンパクト・ルネッサンス・ゼロの略だったのは忘れてました(をいい)ブログ検索でうちを引っ掛けた人がいるので思い出しただけで(何)ちなみにスバル・BRZは「ボクサー・レボリューション・究極」です。・・・Zは究極ってなに?(~o~)..oO


後期型CR-Z.New Honda CR-Z with "SPORT+" BUTTON: youtu.be/Y5LNFRKSkbU

1 件 リツイートされました

久々にPSO EP3のサントラを聞くと、その完成度にびっくりします。Let the Winds Blow - Theme of Phatasy Star Online Episode 3: youtu.be/WbMSzImxPxw


「どうせPSOだから、EP3のサントラも良いんじゃない?」と、ゲームなんてプレイしたこともないのにサントラだけお店で購入。帰りの車で初めて流して、強い衝撃を受けた曲です。有り体に言えば「感動しちゃった♪」わけですね(笑)


個人的にはAC04,ACZなどのエースコンバット勢と同等(最高クラスってこと)です。ゲームサントラ好きなら是非(^-^)PHANTASY STAR ONLINE EPISODE III C.A.R.D Revolution amazon.co.jp/gp/product/B00…


裏テーマ曲が、リミックス版。ドットハックっぽいけれど。MUSIC - Let the Winds Blow - Remix: youtu.be/Mx0e8yfwOGQ


「カエラムの塔」殆ど良い曲だけれど、この辺の曲は特にドラマチックで好きですね。MUSIC - Tower of Caelum: youtu.be/YI_IGFBOTHE


PSOは確かに独特の世界観を描いていて良い所もありますが、やっぱり「ちょっと古くさい」とか物足りない感じでしたが、それがどうしてEP3になってこう化けたのか、これがわからない(笑)アクションのBGMかだったのが、カードゲームなら「もっと主張しても良いじゃない?」って事ですね


ちなみにPSOのサントラを久々に聞くと「ああ、結構良かったんだな」って思います。今のほうが音響関係は良いせいもありますが(ZのBOSEとかね)普通「思い出補正ってよくなるもの」じゃなかったっけ、と。私の場合、逆に悪くなっていた(笑)


@alistersss よ~し、お仕事終わったらPSO2だ~(~o~)/<をいいい


ちょ・・・PSVita版のPSO2の画質酷いですね。1個目のPVとは何だったのか・・・(笑) これは詐欺っぽいけど、ユーザーの反応は良いのですよね。PSUのPSP版シリーズは人気が高いから、大丈夫なのかな?


YouTubeにアップした津波映像を生でアップしたのに対して”fujitv_official”さんから著作権を侵害していると訴えられたが、映像は自分が撮ったものだし音声も自分だし音楽は入ってないし、誠に摩訶不思議だ。

Ruiさんがリツイート | 1487 RT

どうでも良いけど、ガールズ&パンツァーの戦車が、異次元性能過ぎるのが。馬鹿みたいに高性能な割に攻撃力が謎という・・・(笑)


本日未明、Lunalight-L容疑者はクイズ番組の答えをすぐに言う疑いがあるため、指名手配されました。Lunalight-L容疑者は福島県に潜伏中の可能性があります。 shindanmaker.com/288465 good hunthinf stalker.日本のZONEに潜伏。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月9日(金)のつぶやき | トップ | 11月10日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事