月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月30日(月)のつぶやき

2012-05-01 01:52:17 | Twitter
08:27 from Keitai Web
今日も会社に一人なので好き勝手するです(^.^) をい

08:31 from web
自営業とか一人親方な人は、休日だろうが仕事する(と言うより、休日とか平日とかないだろうし)だろうけど、それが嫌だから平社員しているのに・・・あれ?(~o~)

08:33 from web
昨日はアッパーが結構ヤバかったですね。結果的に取られてしまったけど、私ももう少し真剣に領地に固執しても良かったかも知れない(笑) ただ良いデータも取れたので、また取りにいってから、防衛計画を立て直しましょうか。幸いアッパーは比較的簡単に取れそうですしね。

08:34 from web
後、やっぱり大佐もロングプレスガンにやられたようです。想定通り「真正面からぶち抜く」タイプのアレにやられたんだとか。まあ実際「回避しようのない武器」は強いです。ACと言うゲームでの中では逸脱した存在ですね。そういう意味で、ハンドとかより凶悪です。

08:36 from web
おや、月曜日なのに会社にお仕事メール来てない(^o^)<当たり前だろー

08:40 from web
一応反省点として、上層区は通常防衛はともかく、決戦防衛なら戦車は「いても良い」かな。ただスキルを要する(主にパイルを回避する的な意味で)ので、そこはセンシャーさんになんとかして貰うしかないですね。勿論、護衛は付けますが。

08:41 from web
後、部長の提案などを踏まえて、ブログにてメンバー向けページ(カテゴリにパスワード設定)を作ろうかなと考えています。お仕事なければ、その作業していただけに、残念ですね~(~o~)/

09:03 from web
そう言えば、昨日のISの件ですが、「Intelligent Sport」の略で良いみたいです。日本語だと「インテリジェント・スポーツ・セダン」と読むようです(セダンは??)「ちょ、レクサスwww」とか笑ってたHSはマジで「Harmonious Sedan」らしい(~o~)

09:07 from web
LS「Luxury Sedan」GS「Grand Sedan」SC「Sports Coupe」RX「Radiant Crossover」CT「Creative Touring vehicle」歴代レクサスは想像通りの名前だけど、最近のハイブリッド勢は酷い名前(笑)

09:38 from web
仕事関係の人に、ネタで結構言われること「Ruiさんも、30超えたらクーペじゃなくてセダン乗ってるでしょ~。マニュアルとか乗れなくなるよ。軽とかコンパクトとかミニバンみたいなのはないな」・・・くっ、読まれている・・・(*o*)!!

09:40 from web
HSは素直にハイブリッド・セダンだと思っていたけど、ハーモニウスとは。人と地球の調和~って意味。分からないでもないけど、ストレートに行けば良いじゃない、って思いますね。

09:55 from web
ああ、そうか。トヨタ車でお勧めと言えば、カムリがあるんでしたね。マークX+20万(320万円)で、カムリのタイプGがいける。ハイブリッドでこの値段は流石、歴史あるカムリと言う感じ?(^o^)マークXより「ちょい悪親父」顔していないところも、人によっては良いかも?

11:15 RT from web  [ 46 RT ]
初孫が出来たわよー エミリー「男の子なの?それとも女の子?」 フリットさん「で、Xラウンダーなのか?それとも・・・」
島田 フミカネさんのツイート

12:09 from web
気付けばお昼。そしてお湯を沸かしていないことに気づき、悶絶中(~o~)/

12:17 from Tweet Button
ソニー版スマブラ。欲しいって人がいるのか疑問が・・・。スマブラ自体どちらでも良いけど。 PlayStation All-Stars Battle Royale - Dreamscape Gameplay: youtu.be/q-FJpYlQXsI

12:34 from web
今のカムリを調べてみましたけど、なかなか面白いですね。アナログ感ある3連アナログメーターの一番左は、ハイブリッドシステム用。プリウスのアレをわざわざアナログ表現にしているのか。後、プリウスの弱点の「圧倒的なもっさり感」がないらしい。トヨタ車で嫌いなところだったけど、改善?

14:41 from web
そう言えば、軍師が「軍師」と言うタイトルは気に入らない様子なので「将軍」に変更しようかと思うのですが・・・(~o~)/<をいい

16:43 RT from web  [ 1 RT ]
サンダーボルトにガンダム出てきたけど正式なRX78なのかなぁスピンオフ系のものは殆どみてないからイマイチ把握してないけどウキを見る限りナンバリングRX-78-8以降になるかな
alisterさんのツイート

18:39 RT from web  [ 3214 RT ]
数学のテキストが高度な問題を出してきたので図を描いてみた twitpic.com/9fibtv
一寧さんのツイート

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日(日)のつぶやき | トップ | 5月1日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事