月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月29日(日)のつぶやき

2012-04-30 01:51:41 | Twitter
08:04 from web
さて、お仕事行きますか(~o~)/

09:07 from web
ここだけの話ですけど、実は私、結構ISって好きなんですよ~(~o~)/ 白い奴が良いかな。

09:09 from web
フットブレーキなしで完璧に運転しきれた時は、やっぱり気分が良いですよね。巧くマネージメント出来たと(^o^) 最近暖かくなってきたから、オイルが初めから80度程度にまで上がるので、うちのZも、ご機嫌の様子です(^-^)

09:12 from web
安い車の30km/h前後って走りやすいのかも知れないのですが、上のクラスの車だと中途半端すぎて、非常に走りにくい速度帯ですよね。燃費悪いし、アクセルワーク面倒だし、そもそもどのギア使えば良いの??みたいな。3速,4速往ったり来たり(~o~)..oO

09:15 from web
最近、割と真剣に悩んでいる・・・というか考えている事。「お勧めできるトヨタ車って何??」って事。クラウン、マークX(どちらも歴史あるトヨタの代名詞だし)は文句なしにお勧めだと思うのですが、他の車は正直思いつかないんですよね。何かあるだろうか・・・。

09:16 RT from web (Re: @Lunalight_L [ 1 RT ]
@Lunalight_L 新型登場で先代が安くなってきているので、これも狙い目でしょうね。
ベストカー編集部員さんのツイート

09:17 from web (Re: @bestcarmagazine
@bestcarmagazine お返事が遅くなって済みません。新車(と言うより最新技術)好きなので、中古車は考えていなかったのですが、言われてみれば凄く良いアイデアですね!(^o^)もともとコストパフォーマンス良かったですし、今見てもカッコいいですし、かなり「あり」ですね。

09:18 from web
昨日、レオ君は結構調子悪そうだったけど、大分遅くまでACやっていた様子・・・。果たして大丈夫なのだろうか、と心配しきり・・・(~o~)..oO

10:50 RT from web  [ 1 RT ]
付いた pic.twitter.com/IagULFn4
alisterさんのツイート

10:50 RT from web  [ 1 RT ]
余った pic.twitter.com/KCX2VtKU
alisterさんのツイート

11:20 from web
「疲れて休む=好きなことをやる」って話が出ていましたけれど「ただちにやりたいことがあり実際に出来る」状態なら、それはまだ疲れていません。MPで言えば残り20%~0%程度の精神力が残っているのでしょう。それなら回復が見込めます。本当に疲れているなら「何もする気が起きない」です。

11:22 from web
MPがマイナスに突入していると、ぼ~っと無下に過ごして、ただ時間を潰して過ごすのみ。そこでプラス10%程度まで回復出来れば、後は好きなことをしてマックス付近までいけるのですが、なかなかその余裕がないのが現実よね(~o~)/二日休みがあれば楽勝なんですが。

11:23 from web
詰まるところ単純な愚痴なのですが、仕事でMP使い切って全く集中できない。ぼすけて、って事(~o~)/<をいいいなるべくそうならないように精神力残しているんですが、今回は流石に回復の猶予がなさ過ぎて使い切ってしまいました。今日は割り切って取りやめて、明日やるべきか・・・。

12:27 from web
よし、今日はさぼりに決めたです!やったね!(^o^)/<駄目じゃねぇか

12:42 from web (Re: @alistersss
確かに洗車もせねば・・・(~-~;;RT @alistersss 洗車すべし

13:14 from web
蒼き鋼のアルペジオが今回も面白すぎて悶絶した(*~p~)..oO

13:15 from web
実際は主人公達が動かなかったから、次回の方が楽しみだけど(~-~*)

14:37 from web (Re: @zettyasu
@zettyasu そ、そんな! やっさん教祖がいなければ、今のうちのチームのタンク教団はなかったのですよ(~o~)/

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(土)のつぶやき その2 | トップ | 4月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事