月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

5月1日(火)のつぶやき

2012-05-02 02:04:25 | Twitter
11:17 from web (Re: @zettyasu
@zettyasu おはです(^o^) さすがGWは激しいようですね。フロムちゃんがちゃんと仕事してくれれば、渓谷の数はある程度揃うので、上層区に狙いを狙いにいってみましょうか(^-^)

11:25 from web
正直、キャニオンが抜かれるとは思っていなかたから、後で調査をしないといけなそうですね。

11:38 from web (Re: @zettyasu
@zettyasu なるほどです(^-^) 今度は「押し潰す」為の作戦を計画するのも良さそうですね(^o^)

12:03 from web (Re: @Ishack70
@Ishack70 了解しました。北側はまさしくTE低い機体は主力ですね。ロングプレスガン(またはミサイル)で張ると、ほぼ確実に撃破が狙えます(駄目じゃん)南はパルマシ+重逆バトライの特攻機が来るので、それ対策をしておかないときついですね。ベルさんに聞いてみよう(^o^)

12:22 from web (Re: @Ishack70
@Ishack70 基本的には北1(レオ君機スナイパー、敵の突進が激しい場合、すぐに撤退)、南2(タンク+護衛),フォロー1(南気味にいて、状況で北へ行く。主に私とか)ですね。南の3~4機の特攻が一番怖いので、それに対策しています。北の突進が早い場合は、フォローが維持します。

12:24 from web
強いオペレータの育成と、分隊長の必要性は感じています。私がオペレータ出来ればそれはそれで良いのですが、戦闘力不足で前線に出てしまう場合、片方の分隊しか見えないので、もう片方の分隊の指示は任せっきりになってしまいます。戦闘指揮出来るのは、今は大佐、レオ君、UGさん当たりかなと。

12:26 from web
ヒュージが有る意味守りやすいのは、部隊を分けても、もう片方の部隊の動きや、敵の動きが分かるので、私は戦闘に出ていてもある程度判断出来る点。ただ前衛をやっている場合は、どうしても戦術判断する余裕がないので、そのときに片方の分隊には自己判断して貰いたいですね。

12:28 from web
本当は、ボルキュス将軍みたいに、後衛から見ていて、援護出来る姿勢にしたいのですが、それだと危ない事を学びました。アッパーも私が前衛にいるべきでしたしね。大佐+私の連携が強いのは、それが自然と出来ていると言う部分が大きいです。

12:34 from web
戦略的な事なので、ここだけの話(フォロワーさんとか見ている人だけ)ですが、ロケット砲台を多く設置しておくと良いと思います。恐らく上位チームの領地はやっていると思うのですが、CIWS装備機の特定+弾薬削り。味方を守るロングシウスの装弾数を削ります。砲台はなるべく長く使いたいですね

13:00 from web (Re: @Ishack70
@Ishack70 部長には大分助けられているので、頼りにしています。オペ付きの模擬戦はやりたいと思っています。今後の課題はオペレータとの連携だと思っているので。実戦力も3vs2とかの偏った状態でやった方が、より「実戦的」だと思います。敵3機中2機撃破すれば勝利など。

13:15 from Tweet Button
一応先ほどのネタでも(笑)おびただしい量のロケットがががが・・・!!(~o~)/20秒程度で残弾0(300発が)になるはずです。ACV Anti CIWS Def: youtu.be/bPfBS8ylt_4

15:35 RT from web  [ 318 RT ]
孤独死は「結婚しないとお前もこうなるぞ」という便利な脅しのツールとして運用されているが、その際に「今現在孤独死している人はほぼ全員結婚していた」という事実が毎回流れるようにスムーズに無視されるのが本当に凄い。 1192ituki
良い話さんのツイート

16:10 from web (Re: @zettyasu
@zettyasu やる気ですね(笑)私はアッパーの下位を結構荒らしておきました。

16:11 from web (Re: @zettyasu
@zettyasu 後、MOHは、下位でやっていても拾うことがあるようですので、よく分からないですね。

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日(月)のつぶやき | トップ | ACV:アーマード・コア5 「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事