月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

8月27日(土)のつぶやき

2011-08-28 02:14:15 | Twitter
00:01 from web (Re: @alistersss
@alistersss ぐっじょぶ(~o~)V
00:20 from web (Re: @alistersss
@alistersss ベストカーか(~o~)<いや、買わないだろう
00:20 from web (Re: @c1ubman
@c1ubman ジャクソン! ジャクソンどうした!
10:40 from Tweet Button
そう言えば、RAGEのゲームプレイ動画。
やはり魅入ってしまいますね。

-- RAGE - Gearhead Vault Gameplay Trailer http://t.co/H8R20VM via @youtube
10:41 from web
「行く」「行く」ってみんな言っていたのは、これのことなのですね。
まさに「行く」(笑)
11:03 from Tweet Button
そう言えば、CSの家ゲー版はPS3.360でも出るそうですが、PCと対戦出来るとか。

-- Counter-Strike Global Offensive - First Gameplay-Trailer http://t.co/dUdm4uF via @youtube
11:05 from web
CSGOのPS3版は、PSムーブや、マウス+キーボードをサポートするようです。
これでPS3にも遂にマウスとキーボード主流になっていくかも知れないですね。
CSとか「プロ」が存在するゲームでパッドだと、PCユーザーに殺されるだけなので心配していたのですが、手は打つようです。
11:06 from web
CSユーザーは「CSを家ゲーにする?終わった」と言っていましたが、内容的にはCS:Sまんまなので、心配しなくても良さそう。
(武器などの増加。カジュアル要素追加。グラ少し強化)
逆に言えば「純PCゲー」なので、家ゲーの人に受けるとは思えないのですが・・・シビア過ぎますよ。
11:09 from Tweet Button
あ、こういう事ですね。
ホリからPS3用マウスコントローラーがもうすぐ発売されるんですね(11月17日)
業界は既に動いているのか。

SCE公式ライセンス商品 FPSゲーム用マウスコントローラ タクティカルアサルトコマンダー3 by ホリ http://t.co/rFLfqvn
11:11 from web
一応PS3でマウスが使えるタイトル(UT3)とかもあったのですが、世界的ゲームのCSが来ると、多少事情は変わりそうですね。
PS3版のシューターやTPSをプレイする機会も増えそうです。
AC5は折角だからこれでやればいいのに(^o^)
11:13 from web
PS3版BF3も、このマウスに対応しているようなのかな・・・?
PS3版の必須アイテムになりそうですね。
11:36 from goo
BF3:バトルフィールド3 PS3マウスコントローラー #goo_arus http://t.co/ye9paXU
12:22 from web
昨日、最も多い検索キーワード「コストコ 前橋」
うわぉお!(~o~)/
コストコは多分、会員登録で2時間待ちとかなんでしょうね。
行く気がしないけど、カップ麺大量購入とかはしたい・・・(~-~)
21:07 from web
ガンダムAGEは、一応リアル「ガンプラビルダーズ」を目指した結果ではあるのですね。
パーツごとにIDチップ入れて売るみたいだけど・・・そう言う意味ではリアル・アーマードコアか。
手足のアセンブル可能みたいだけど、武装はどうなのやら
手足にそれぞれ依存かな。
21:11 from web (Re: @c1ubman
@c1ubman 絶対体調不良ですね(笑)
すぐに帰って、ゆっくり養生するのです(^o^)
21:15 from web
ガンダムAGEは、絵とか、設定とか、一部段ボール戦機なところがどうかと思うけど、内容は「絶賛ガンダム」やってますね(~o~)
アニメは案外面白そうですね。
21:39 from web
久々にPCで、志方CD聞いています。
中毒性がある模様。
・・・空蝉・・・意外と侮れないかも知れない(~o~)..oO
21:58 from web
そう言えば、QGスパイラルカオスのDLCマップパックって「ツメスパイラルカオス」なんですね。
スパロボであった「ツメスパロボ(だっけ?)」のQG版って事みたいですね。
買ってないけど、多分面白い・・・。
21:59 from web
リアルタイムにエースコンバットの人も、ガンダムAGEのことをチェックしていたようで、ちょっとビックリしてしまいました(笑)
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BF3:バトルフィールド3 PS3... | トップ | 8月28日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事