月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月23日(金)のつぶやき

2010-07-24 02:01:31 | Twitter
07:17 from web (Re: @yuiyui144
@yuiyui144 今度は何に手を出したんだ(~-~)
07:36 from web
ああ、ととものか。クソゲーの代名詞じゃないですか(^o^)
12:27 from web
今週末は、BFBC2記事、書けそうかも。なのかも・・・かもかも。
12:50 from web
夏休み効果なのか、一昨日くらいから、無謀な運転をしたり、判断タイミングがおかしい車が増えて、非常に危険。普段の道でもスリル満点とかどうよ。暑さでボーっとして判断が鈍いのか、それとも・・・。気温高いからエンジンもパワーが出やすいだろうけど・・・。
20:18 from web (Re: @yuiyui144
@yuiyui144 団子って芋虫ってことなのかしら('o')
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日(木)のつぶやき | トップ | Z34 外気温41度の洗車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事