月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月22日(木)のつぶやき

2010-07-23 01:40:45 | Twitter
08:46 from web
朝の通勤で、オレンジ色のCR-Zを目撃。試乗車以外では初めて見ました。朝だけで、黒、黒ずんだ緑、オレンジと、三種類も見られるとか、すごい車ですね・・・(~-~)..oO
18:55 from web (Re: @c1ubman
@c1ubman プレデターズは友人の間でもハンゾー格好いい!しか感想が出ない映画でした(~-~)
19:21 from web
喰霊-零- ブルーレイディスクBOXゲット(^o^)/ 良質アニメを探している人にはお勧めですよ(^-^)
19:41 from web
A.C.E.R。サイバスターは出るって聞いていたけど、アルトアイゼンやART-1まで出るとか・・・凄すぎる(笑) どうでも良いけど、マクロス0とかフルメタとかのリアル系の攻撃が美麗過ぎる。ミサイルのテールスモークや挙動とか、今存在するゲームの中では今のところ最高の出来っぽい。
19:50 from web
フロムオリジナルキャラの、クローシェ様(沢城みゆきだけど)がやっているキャラは結構可愛い感じ。機体もゲシュペンストフロムカスタムって感じだけど・・・。アルトアイゼンとかOG's出すなら、アーマード・コア ネクストも出そうよ。って思う。
19:50 from web
友人に「ネクストも出すべきじゃない?」って言ったら「そうしたらネクストしか使わなくね?」と言われた。なるほど納得。それなら確かに出せないな(~-~)..o
by Lunalight_L on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日(水)のつぶやき | トップ | 7月23日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Birth1)
2010-07-23 18:46:30
僕はマジンガーとガオガイガー、Z.O.E、チャロン希望ですね
アーバレストやレーバテインは始終走るのでしょうか?あとラムダドライバはどう再現するんだろう
緊急展開用ブースターは使って欲しいですね
返信する
スーパー系 (Rui)
2010-07-25 13:32:06
>Birth1さん
A.C.E.シリーズはスーパーはサイズがでかすぎて出しづらいのですが、確かにマジンガーは出て欲しいですね。
アクエリオンを頑張ったらしいですし。

Z.O.E.やチャロンとかは、ライバルゲームに位置するわけだけど、もし出てきたら凄いですね。

ラムダドライバはゲージが一定の時に使える特殊装備、みたいな表現だと思います。
マクロスプラスのVF-21のリミットブレイクみたいな。

動画を見る限り、アームスレイブは基本的に地上を走っているけど、高速ステップ(瞬間移動みたいな)で避けまくるみたいですね。
後は、今回の新機能である「チェイスモード」では疾走しつつ敵陣を突破するみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事