月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

1月8日(日)のつぶやき

2012-01-09 02:21:38 | Twitter
14:31 from gooBlog production
ACV:アーマード・コア5 例えばこんなAC http://t.co/ZWBY5HYH
19:45 from Tweet Button
Lunalight-Lがさっきからずっとこっちを見つめているんだが… (63) http://t.co/hmDKK5F8 気づかれてた!?(~o~)\/
19:51 from web
AC4を久々に起動してみたけど、OPの完成度がヤバイですね。
何度見ても惚れる(~o~*)
そしてやっぱり、クィックブーストが異常な性能だと思う件。
確かにリアルなんだけど、超越した兵器だな(^o^)
19:52 from web
今日もガンダムVS?だかを買おうか悩んだ挙げ句、買うのをやめた件について。
一緒にいたロトさんに「買おうよ」ってお勧めしておいた(をいい)
AC5の前にやろうかとも思ったけど、そんな時間はなさそうだ(~o~)
19:56 from web
まあ、勿論買ってくれるわけもないのですが・・・。
友人がそれなりに遊んでいる物の、待ちゲーなのはやっぱり微妙なようで、友人と出来れば面白そうでは有りそうですが。
値段が安ければ即買いなのですが「お試し」には高すぎる価格が何とかならない物か。
20:13 from web (Re: @c1ubman
@c1ubman もう少し安ければ、「じゃあ、みんなで買おうか」って展開にも成りやすいんですけどね。
AC5がもう出てしまうので、時期的に厳しいってのも有ります。
AC5は後3ヶ月くらい遅いと良さそうでしたが・・・開発費がもうないんでしょうね(笑)
20:35 from web
四脚使うと面白い・・・けど難しい。
久々にやると、操作が直感的でない分、混乱が激しいゲームですね。
以前シリーズと比べると、最適化はされていないです。
これはこれで面白いけれど(~-~)
20:41 from web
後、HDMI接続で実際にプレイするのは初めてだけど(ちょっとだったらプレイしたことあり)やっぱり良いですね。
AC4は画質の良さが重要ですね。
何たってロックオンサイトに、超小さくちょこっと敵のPAゲージとか、距離とか全部出ているから!<出ているのは知っていたけど見えなかった
21:29 from web (Re: @c1ubman
@c1ubman 第9地区だ(~o~)/
21:47 from web (Re: @c1ubman
@c1ubman エイリアンの難民が地球に来て、スラム街が出来てしまった。
それをレポートする、リポーターが、エイリアンの特殊な液体を浴びてしまい・・・。みたいな。
普通のエイリアン戦争物とはちょっと違う、ユニークなエイリアンもの(~o~)/
21:55 from Tweet Button
AC5の動画をフロムがいくつか上げているので、一応見ておきましょう。
Web連動の仕方を解説しています。

-- アーマード・コア オフィシャルパートナーシップ データ連動機能紹介 http://t.co/idHO6Oep @youtubeさんから
21:59 from Tweet Button
ラウンチトレーラーに当たるのかな?
まだもう一個出すかも知れないけど。

-- ARMORED CORE V プロモーション映像 第4弾 【予告編】 http://t.co/6HN2IpwL @youtubeさんから
22:02 from Tweet Button
これが、一応最新のゲーム仕様紹介動画なのかな?

-- ARMORED CORE V ゲーム情報 まとめ映像 第4回 http://t.co/760iXvDO @youtubeさんから
22:08 from web
あれ。AVP2って1時間遅れ?なの・・・?
前作の終わった後からのシーンですよね。これ。
友人達と話題中。
22:10 from web
ああ、これ。
まさか1と2を繋げて、2時間で済むようにした、スペシャル版!?
二つの映画を一つにしても全く問題ないのがこのシリーズだけど(~o~)
23:30 from web
とりあえずチームエンブレムを暫定的に作成。
もっとシンプルで綺麗なのにしたかったけど、センスが足りない・・・(~-~)..oO
23:45 from web
RT @Shikata_PR: メッセージやツイート等でIstoria~Kalliope~の感想をお寄せ下さる方々に大感謝です!嬉しく読ませて頂いています。中には楽曲の深い所まで理解して下さっている方もいて驚きました。そこまで聞き込んで下さるなんて、本当にありがたいです。 ...
23:47 from web
志方曲は、かなり聞き込まないと分からない要素が多すぎるから、奥深い。
それが面白く、そして心をとても癒してくれます(*^o^*)
23:52 from web
RT @mugicha1989: 結局女性が好きな男性ランキング1位は福沢諭吉だよね。
by Lunalight_L on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACV:アーマード・コア5 例... | トップ | 1月9日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-01-10 19:18:03
今日は奈良に戻ってから初のゆっくりごろごろデーだぜひゃっはーー!!

とか思ってたら明日提出のレポートがあったのでした。


明月 楓が爆発したときの対処法で一番いい方法考えついたやつが優勝 (945)

もうちょっとで完走!!
がんばれ!!
返信する
ガンバ! (Rui)
2012-01-10 20:34:55
>楓さん
ゆっくり出来ないのはしんどいですね。
ガンバです(^o^)

もうちょっとで完走!
・・・と見せかけてDAT落ち。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事