月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

1月9日(月)のつぶやき

2012-01-10 02:24:54 | Twitter
08:44 from web
ガンダムの友人に「VS買うべき?」って聞いたら「安くて、興味があれば・・・お勧めはしない」と消極的な意見が(笑) 
どうやら、心折れたようで。
階級が元帥の知り合いと丁度話していたようで(~-~)
「今作の挙動はちょっと好きじゃない」と言うのが概ねな意見か。
08:45 from web
階級で、元帥ってかなり強いんじゃない?
良く分からないけど。
その人も飽き気味で、何かゲーム探しているって言うけど、余り良い代替案がないようで(~-~)
AC5を狙っている人は多いみたいだけど。
12:24 from web
GeForce GTX 560Ti 2Win っていう面白そうなVGAが出たみたいですが、お値段が5万円以上するのね。
ときどき出る、1枚で2枚積んでるSLI仕様の変態カードの最新版。
GTX580よりも性能は上がるようだけど、580も4万の中で買えそうだから、どうだろうか・・・
12:24 from web
そろそろ新世代が出そうだから、それ待ちなんですよね。
現行、ハイスペックカードも、大分安くなってきているから、そろそろだと思うのですが(^o^)
12:29 from web
RT @Zeff1005: ベンツと日産(インフィニティ)の4気筒エンジンが共通になるのか
20:01 from web
お仕事オワタ(~-~)
20:01 from web
RT @hannyag: 「受カルピス」ってBL用語かと思ったら受験のげん担ぎなのか・・・
20:02 from web
RT @alistersss: 【デリーモーターショー12】インド初のスーパーカー、アバンティ誕生 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック: http://t.co/JFoFNNc7 via @AddThis
20:54 from web
本日の修正「個人エンブレム(Rui)のエンブレムが、マッド過ぎる不具合を修正。差し障りのない物に変更した」(~o~)/
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日(日)のつぶやき | トップ | 1月10日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事