月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月25日(金)のつぶやき その2

2016-03-26 02:34:13 | Twitter

今日は、『魔法少女特殊戦あすか』2巻発売日です。よろしくお願いいたします。まあ本当に、タイトル通りの物語です。プロモーション動画を作っていただいたので、再掲しておきます。 youtu.be/Y_raE91oYcs

Ruiさんがリツイート | 43 RT

2巻DLされてたけど読んでない!
楽しみ><
結構ハードな魔法少女もの(戦争後遺症もの)


EP3設定資料集、好評発売中! 今回の開発陣へのインタビューですが、食事をしながら実施したこともあり、いつもより砕けた雰囲気でした。そのぶん、内容も濃く、充実! 写真もかっこいいでしょ?(笑) #PSO2 pic.twitter.com/WCr2QMRuya

Ruiさんがリツイート | 272 RT

"理由はTwitterでの会話を通じて人種差別や性差別、陰謀論を学習してしまい、極めて不適切な発言を連発するようになったため。" マイクロソフトの機械学習AI「Tay」、一日で公開停止 - Engadget Japanese japanese.engadget.com/2016/03/24/ai-…

Ruiさんがリツイート | 391 RT

というわけで
Tony初となるTVアニメのエンドカードをやらせていただきました。
PSO2のマトイちゃんです!#anime_pso2〔Tony公式情報局〕

Ruiさんがリツイート | 238 RT

NYオートショーでお披露目された2017型GT-Rについて「目の下がGT-R プロトに似てる」という声をいただきます。GT-R PROTOは2005年東京モーターショーに出展したコンセプトカーです。(右) #NYIAS #OMGTR pic.twitter.com/vWAJzP9Qez

Ruiさんがリツイート | 415 RT

そうか、あれは2005だったか・・・(~o~)<時がたつのは早いわねー


【ニュース】剣士の首狩りスラッシュアクション『Slain!』Steamなどで発売開始。美麗な”ゴア”アニメ描く2D横スクロール、ローンチ映像も公開 bit.ly/1UozwXi pic.twitter.com/HbZYxJD619

Ruiさんがリツイート | 40 RT

鹿島「闇にの、のまれよ!」
提督「あーあ。」
鹿島「なんですかその反応」

鹿島蘭子です。絶対誰かは思いついてる。 pic.twitter.com/IpYsL8dCxS

Ruiさんがリツイート | 1662 RT

昆虫関係の仕事(?)をしている友人曰く「ドラゴンの羽は結構みんな研究しているのに妖精の羽はおざなりにされている!」と言うことだったのでインティオスプロの習熟がてら描いてみた。結構このタブレット使いやすい(笑) pic.twitter.com/ozgt6wFGBR

Ruiさんがリツイート | 1812 RT

ただ、「ライトノベルは文章などどうでもよくてイラストさえ良ければ売れる」という主張を見掛けたら烈火のごとく怒り出す物書きの人が、「ゲームはイラストさえ良ければヒットする」と主張しているのを見て、頭を抱えたのね・・・分野がちょっと違うと平気で言っちゃうのね・・・

Ruiさんがリツイート | 911 RT

まあ業界、ターゲットが違えば「実際にそう」なのかも知れないですしね


なにこれ星ついてる。クリックしたらなんか出る pic.twitter.com/ztGuTLvnNZ

Ruiさんがリツイート | 1 RT

羽黒 メイドVer
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160324
えっと。。。あの、ごめんなさいっ!(脱兎

先日の妙高と同じデザインなので横から描いた pic.twitter.com/pcUru5x0sC

Ruiさんがリツイート | 298 RT

心なしか新しいプリウスPHVに通じる雰囲気があるような...。 - トヨタ、欧州向けカローラをマイチェン carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/… pic.twitter.com/kvlpIMV5ll

Ruiさんがリツイート | 93 RT

カローラハイブリッドは「現在存在する量産型ハイブリッド車の中では最高級の性能(もちろんコスパ含む)」なので「燃費の良いハイブリッド車がほしい」というのなら第一候補ですね。
まあ所詮カローラなので、車としての性能は期待できないけれど・・・。
あとは新型プリウスにも勝てないですよね。


まあ「値段が高くても新型プリウス行きます」と言ったら、それが正解!って答えるけど。


まあ日本モデルはかっこよくならないだろうけどね!


プリウスプライム(プリウスPHV)は、ちょっといいな、って思いますね。
500万円出せば買えるのかな?
さすがに買う気はしないですが。


アメリカだとトランスフォーマーばりに「プライム」って大好きですね(謎


最近気づいたんだけど・・・「私、積み漫画(電子書籍)がマッハでやばい」と思う(遅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日(金)のつぶやき その1 | トップ | 3月25日(金)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事