月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月25日(金)のつぶやき その1

2016-03-26 02:34:12 | Twitter

PSO自キャラというかジェネちゃんのコスプレφ('?'」) pic.twitter.com/Dd5Joxw6dU

Ruiさんがリツイート | 1230 RT

ロビー行ったらジェネちゃんに視線浴びせるアークスがいっぱいいて草生えたw 完全に痴女だと思っておもわず描いてしまった(*´ω`*) pic.twitter.com/g1eNAMaZQ1

Ruiさんがリツイート | 1030 RT

カレー石結構削ったけど、全くかすらなかった>><


超級なら確実に二個くれるみたい?
対して強くないから暇ならいってもいきかもね! pic.twitter.com/mvn0OsSDOf


そういえばレオ君もBr用のカイゼルOBTと射撃用のカイゼルOBTの二個作ったみたいだけど、昨日チラッと見たら、射撃用のほうが強化してなかった件(笑)
私も最初それで運用してたけどね!(最近この行動をする人が多い)


腐女子が倒れている!!大丈夫ですか!!大丈夫ですか!!あなた!推しカプは!意識辛うじてあり!!推しカプ…うわっマイナー……あ、だ、誰か同人誌は…無い!?アニメイトは…ない!らしんばんもない!?そもそも出てない!?公式から供給もない!?…か、かわいそう……安らかに眠れ……

Ruiさんがリツイート | 12280 RT

「これで完成なら、もっと早く辿りつけたんじゃないの私?」っていつも思うの図。 pic.twitter.com/zfFtRKPRDd

Ruiさんがリツイート | 2186 RT

【告知】『フラワーナイトガール』キャラクターコレクション の発売日です。
amazon.co.jp/dp/4047340626
限定シリアルコードのシンクライリアナを描かせていただきました。
よろしくお願いします pic.twitter.com/eKW7H2aJgo

Ruiさんがリツイート | 181 RT

セゲいちでTEAM W.Pさんのブースで展示されていたAISを改めて掲載させて頂きます。
伺ったところワンフェスで購入したガレージキットを組んだものだと聞いたのですが塗装も自分でする品でしょうか。

やはりAISはいいぞ...! pic.twitter.com/hN2SHQG8G0

Ruiさんがリツイート | 37 RT

主人公の名前を「まあウソだけど」にすることで生まれる無意味な時間 pic.twitter.com/66N5P3kweI

Ruiさんがリツイート | 8359 RT

自分8400、妹1800、稼いだなぁ

Ruiさんがリツイート | 1 RT

よくわかってないけど凄そう(小並感


協力戦日曜日までなのね。
これはきつそう(~o~)


北海道新幹線が今日から始まるのね。
出張の時に「北海道新幹線の影響で運休が~」って聞いて思い出したけど。


「保育園落ちた」派はだんまりだし、マスコミはスルーだし、どうなっちゃってるのこれ?

東京韓国学校、実態は定員割れの状況 舛添都知事の説明に矛盾 : 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/47172…

Ruiさんがリツイート | 42 RT

「保育園落ちた日本死ね」の人( @hoikuenochita )に、舛添が韓国学校増設を優先していることを教えた人たちが次々とブロックされている件

日本史ねの人のツイートを見れば丸分かり。野党議員のツイートや野党連合の話のみリツイ。政府の答弁ガン無視。ただ政府叩きしたいだけ。

Ruiさんがリツイート | 32 RT

ゲームはゲーム、アニメはこうやります、ばっさりとやります!という覚悟無くせっかくアニメになるんだからとゲーム艦これでやりたかったことをアニメでもと欲張った結果、中途半端になっちゃった..「艦これアニメが失敗したわけを考えてみた」 togetter.com/li/953690#c258…

Ruiさんがリツイート | 4 RT

1巻発売から半年・・・
「魔法少女特殊戦あすか 2巻」
本日発売です!
今回も特典として、しおりを封入しています。
新刊発売にあわせて、1巻も再入荷!
なお、1巻にはしおりが入ってません。
取り置き・郵送は不可。ご了承願います。 pic.twitter.com/5iwUqXfCJi

Ruiさんがリツイート | 22 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(木)のつぶやき その4 | トップ | 3月25日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事