月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月25日(金)のつぶやき その3

2016-03-26 02:34:14 | Twitter

@Sieg369 答えとしては「クラフトしない」が正解かな?
通常のサイキは「防御寄りバランス型」なので、そこを基準にPPが欲しいならPPクラフト。
耐久を伸ばしたいならHPクラフトになりますが、コストが凄いかかるので耐久面で考えるならそのままでも悪くないですね。


ただ漫画は積んでも、結局読みますからね。
よほど「合わない」って思わない限り。
かなり多くの作品を知っているつもり(~o~*)


艦これアニメがひどい云々~見てたけど、アニメアルペジオのあとが悪かった~みたいな比較になってるのを見て、アニメのアルペジオのほうがひどすぎただろ、っていうね。
それを考えると、評価云々がかなり怪しく見えますね。
同じアニメはひどい言うても、艦これのがよいレベル。


私は艦これアニメは別に悪いとも思わないしね


アルペジオのあれがOKなら、何でもOKだろっていうね


@Sieg369 特殊能力つけてましたっけ。S3くらいで、HP上がるソール、スタミナ3、スピリタ3くらいで組んで3部位つけるだけで変わるかも、です。それでも足りなければHPクラフトですね。


朝から3連続USB認識しなかったので今度は液タブのドライバ周りを全部入れなおしたのです
というわけで作画テスト 花騎士って私服あるんかな?(ゼフィランサス妄想絵 pic.twitter.com/3YfvcqzUgg

Ruiさんがリツイート | 30 RT

#花騎士
花騎士ゼフィランサス、実は「一番最初にデザインした花騎士」というのもあって
張り切りすぎてパーツと色が多い、特に色の多さで自分でもラクガキに時間かかるのだ
というわけで自分用に簡易化してみました まだ色々減らせるね! pic.twitter.com/HHXDJVFBQA

Ruiさんがリツイート | 23 RT

御城が再建された…だと? pic.twitter.com/eLcH6nrZu5

Ruiさんがリツイート | 16 RT

>大変長らくお待たせいたしました。
>2016年3月25日(金)より
>「御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~」の
>プレオープンを開始いたしました。

>【プレオープン終了予定日時】
>2016年3月29日(火)12:00予定

Ruiさんがリツイート | 8 RT

本日発売の『フラワーナイトガール キャラクターコレクション』GETしてきましたーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみ過ぎて駅のホームで開封してしまった(笑)
#フラワーナイトガール
#花騎士 pic.twitter.com/YLrYtePSS2

Ruiさんがリツイート | 43 RT

みんな人工知能をネットに繋いだら「愚かな人類絶対抹殺マシーン」か「私が効率的に支配します市民」になると思ってたのに、実際は人間の最も愚かで非効率な部分を真似しはじめたの、なかなか寓話めいてる。

Ruiさんがリツイート | 5356 RT

不倫をする者は政治家にふさわしくない、っていうのなら。

妻子を持ちながらとっかえひっかえ十数人と不倫不貞不義密通セックスを繰り返していることで有名な人物を税金を投じて市営の公共交通機関の顔にするのもマズいってことになるんじゃ… pic.twitter.com/rg6gNfbP5m

Ruiさんがリツイート | 914 RT

Thanks for joining me! If you missed it, here's the replay:
twitch.tv/otaking77077/v…
見逃したら、リプレーはここだ!英語をわからなくて平気。全くナンセンスだったからさぁ...

Ruiさんがリツイート | 5 RT

「わめき屋ベティ」F/A-18戦闘機の警告音声の中の人が引退 dailynewsagency.com/2016/03/24/the… @dailynewsagencyさんから

Ruiさんがリツイート | 9 RT

「異常と思わないのが異常だ」県警本部長も絶句…なぜ起きる?“岡山特有”の用水路転落死亡事故 sankei.com/west/news/1612…
昼の用水路と夜の用水路比較

何これどう見ても罠だろ pic.twitter.com/StrBWTMfI3

Ruiさんがリツイート | 3117 RT

トヨタネタが続いちゃっていますが...プリウスPHVについて分析です。 - プリウスPHVはどんなインパクトを与えるか? carview.yahoo.co.jp/article/column… pic.twitter.com/7Kkbp88pwP

Ruiさんがリツイート | 34 RT

プリウスプライム。結構良さそう。
「本気モードで開発されていると見るべきだ」お、おう。
「それならピュアEVで良いのかもしれない」充電モードでは燃費よくないですからね。
ピークトルクは3Lクラスらしい。2.5Lセダンって感じか


【お知らせ】4/20(水)のPS4®版サービス開始を記念し、「PlayStation®4 ファンタシースターオンライン2 エディション」の発売が決定!詳細はこちら! pso2.jp/players/news/?… #PSO2 pic.twitter.com/eCky3q1TqG

Ruiさんがリツイート | 1562 RT

ダクソ3で心が折れる→バレー島に行って癒される→また死ぬ→また癒されにいくっていう風俗通いみたいなゲームスタイルになっている #PS4share pic.twitter.com/scdadlxTHP

Ruiさんがリツイート | 3233 RT

海自の進水式動画を見て描いた漫画 pic.twitter.com/obSKl5DQWw

Ruiさんがリツイート | 3104 RT

前RT、TLに居たフォントマニアが休業中なので無粋だけど若干解説。具体的には添付参照。気付く人は「おおっ!」と思うし、気付かなくても文字列をしばらく眺めていると「なにか変だなこのロゴ…」と違和感を持つ仕組み。この仕掛けは見事だなー。 pic.twitter.com/uwx2xsOMte

Ruiさんがリツイート | 3662 RT

ある日、悟空は、7つ揃えればどんな願いも叶うというドラゴンボールを探すブルマに出会う。
祖父孫悟飯の形見である四星球(スーシンチュウ)を狙うブルマを言論弾圧で殺し戦争へと煽り立てる安倍政権の暴走を許してはならない。

Ruiさんがリツイート | 66 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日(金)のつぶやき その2 | トップ | 3月25日(金)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事