月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月27日(火)のつぶやき

2010-07-28 01:40:55 | Twitter
12:15 from web
BFBC2。フレンドが久々に出撃した感想「やっぱりアバカン無双でした」とのこと(~o~) まあ、アバカンが最強クラスなのは変わらないし、ね><
12:16 from web (Re: @yuiyui144
@yuiyui144 財布は結構忘れてるケース多いですね~。私もATMから離れようとして「アレ?」って思って見たら、置きっぱなしだった、とか危ないケースはありましたね(笑)
12:53 from web
う~ん・・・夏の強い光の中。洗車してパーマラックスをかけたおかげで、うちのZもピッカピカに輝いています。やはりパールホワイトは綺麗だな、とついつい目に入ると顔がに焼けてしまってやばい人状態(~o~)/
12:54 from web
う~ん、ガソリンが半分切ったので、パフォーマンスが低下。日産車って昔からガソリン残量で性能が変化しすぎですよね。常に半分以上は入れておかないとパワーとかに問題が・・・。FRだから影響が大きいし。
19:28 from web (Re: @yuiyui144
@yuiyui144 「イベント?馬鹿じゃないの? 真面目にやる奴なんていないだろJK」みたいな人が多いと見た! 良い勝負したい派は、イベントみたいな感じのは避けているとか? BFBC2で言えば、上級者はラッシュを避けるけど、初心者はラッシュ大好き、みたいな?(~-~)?
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日(月)のつぶやき | トップ | 7月28日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事