月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月28日(水)のつぶやき

2010-07-29 01:44:39 | Twitter
07:44 from web
武装神姫バトルマスターズ。やっぱり対人戦が結構面白い(^o^)
19:08 from web (Re: @c1ubman
@c1ubman 吉野家は、普段の牛丼のお値段が高いから、他の系列店に負けていますからねぇ・・・。割引しても普通?みたいな。私は松屋が良いですね(^-^)
by Lunalight_L on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日(火)のつぶやき | トップ | 志方あきこ アルトネリコ3 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Birth1)
2010-07-29 18:53:01
親父曰く最近の吉野家は上品だそうで
何の肉使ってるか分からんような肉使ってたころが懐かしいとのこと
返信する
前は安かった (Rui)
2010-07-29 20:02:57
>Birth1さん
確かに昔は安かったですよね。
今回の安売り!とか言って値段見てびっくりしました。

私の記憶では「今のセール価格」が本来の値段って感じでしたので、今時ってこんなに高いんだ!?みたいな。
そして、食べてみても味が良い訳でもなく・・・(~o~)..oO

私は松屋とかでも牛丼みたいのは頼まないで、牛焼き肉定食とかちょっと高い奴メインなので、吉野家は相性良くないのもありますね(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事