月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月26日(月)のつぶやき

2010-07-27 01:37:10 | Twitter
12:20 from web
仕事に集中している時は基本的に攻撃性能がアップしております。電話がきたときは、ちょっと困りますわ(~-~) 属性的にアグレッシブ(攻撃的)な私としては、真剣に取り組んでいる時はそうなってしまいます・・・(o~_~o)..oO
12:21 from web
フルエアロっぽいシルバーCR-Zを目撃。ウィングまで装備して、口には牙みたいな縦型デイライトまで装備。これは凄すぎる・・・(~o~)..oO CR-Zはデイライト装備車が多い・・・そう言う人が好む車みたいですね。
12:30 from web
ニーア・レプリカントのサントラを聞いていると、アーマード・コア フォーアンサーの曲を聴きたくなってくる(~o~)..oO ACfAはニーアみたいなしっとりした曲と、激しいアクの強い曲がバランスよく入っているので、良くできているなぁ・・・と思い直してしまいます(^o^)
12:55 from web
銀行いったら、ATMの前にキャッシュカードが落ちてた(~o~)
「キャッシュカードは現金と同じ扱いで、なくしても自己責任ですよと」と正論を頭の中で呟きつつ、銀行の人に話したら、横にいたおばちゃんが「私のです」と言ってきた。無事解決かな? 本人かわからないとも言えるけど・・・。
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シドニアの騎士3 | トップ | 7月27日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事