月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

武装神姫バトルマスターズ Mk.2

2011-08-01 22:14:54 | Game
前作記事
武装神姫 バトルマスターズ:Jホイホイ・フェニックスさん
武装神姫バトルマスターズ 紗羅檀

発売日が近づいてきた、武装神姫バトマス2なのです(^o^)
コナミ公式がユーチューブでOP公開しているので、折角なのでご紹介。
今回も、紗羅檀を可愛がろうかな?(^-^)


「武装神姫バトルマスターズ Mk.2」オープニングムービー


「武装神姫バトルマスターズ Mk.2」オープニングムービー2


個人的には、今回のアルトレーネのイラストが、ガンダムっぽさ全開でなんか好き。
ドムっぽいですよね。

アクシズ臭が凄いすると言うか・・・ドライセンっぽいと言うか?(~-~)?
ダブルゼータ系に見えるのが中々・・・(私、ダブルゼータ系MSは嫌いだけど)


対人ゲーとして成り立つレベルなのかが気になるところ。
オンラインマルチが簡単にできると良いのだけど(^o^)/



武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2 特典 島田フミカネ氏描き下ろしイラスト付きDLカード同梱&オリジナル描き下ろしポストカード付き
クリエーター情報なし
コナミデジタルエンタテインメント


武装神姫 ヴェルヴィエッタ (彩色済みアクションフィギュア)
クリエーター情報なし
コナミ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Minecraft マイクラC+C | トップ | Oblivion ガラテア壁紙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Birth1)
2011-08-01 23:12:58
やっぱり少し絵が粗いかなあと
戦闘中はあまり気になりませんが、カスタマイズ画面はアップしたり、様々な方向から見れる分目立つ気がします
PSSだから仕方ないと言われたらお終いですが・・・
返信する
PSPだから仕方ない (Rui)
2011-08-02 23:13:21
>Birth1さん
グラフィックは良いゲームではないですね。
タイマンゲーなら違ったのでしょうけど(~-~)

バトロンを閉鎖して、浮いたお金でHD機でゲーム作っているかもですね。
最近の神姫のぼったくり価格も、影響していそうです。

「ゲームうめぇ・・・!?!?!? PS3でバトロンデータ使い回し! DLCもうまうまだぜ~!ひゃっはー!」とか考えているんではないでしょうか(~o~)..oO
返信する
Unknown (Birth1)
2011-08-03 00:23:36
そういえばトランシェは3,000円程だったなあ
マリーさんよりボリュームがあるのに・・・(顔のサイズも・・・
最近エスパアディアが欲しくて、探しているんですがRuiさんはどれくらいの値段が妥当と思いますか?
近所で売ってる所は少々高く感じる・・・!(4500円程)
返信する
玩具 (Rui)
2011-08-04 21:22:35
>Birth1さん
神姫の初期は妥当なお値段でしたね。
確かに最近の方がクオリティはあがっているようですが・・・。

しかしマリーのリペイントの値段とか、ゲーム並みで笑いましたね(笑)

玩具は、基本値引きはなしなので、定価より少しでも安いのを見つければ有りなのではないでしょうか(~-~)
ビッグカメラとかだと、安売りしていたりするそうですが・・・。
秋葉とかの?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Game」カテゴリの最新記事