月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

Oblivion ガラテア壁紙

2011-08-01 22:58:29 | Oblivion-Skyrim
Ovlivion カテゴリーリンク
Oblivion記事

久々に Oblivion の記事でも・・・。
と言っても、壁紙作っただけですが(^-^)

しばらく前の事ですが、ディスプレイをフルHD化したので、壁紙どうしようかな?と思っていたのですが、とりあえず、Ob を起動して簡易の壁紙にしました(^o^)

久々に起動すると、ついついしばらく遊んでしまいますね。
やはり、良くできたゲームだと思います。



ガラさん壁紙。
フルサイズ画像を圧縮表示。
オリジナル表示で、フルHDに出来ます(~-~)

湿地帯とか綺麗な景色の所で、壁紙風に撮影していくのも、面白いですね。
暇があったら、新しい壁紙とか作っていこうかな?(^-^)


The Elder Scrolls IV: Oblivion Game of the Year Edition(輸入版:北米)
クリエーター情報なし
Take 2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武装神姫バトルマスターズ Mk.2 | トップ | 8月1日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Oblivion-Skyrim」カテゴリの最新記事