月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月10日(月)のつぶやき

2013-06-11 02:09:09 | Twitter

あんな改正案まで出されてまだ自粛ですか。。。どうか業界等にはここで踏ん張って欲しいのですけど。自粛してももう無駄という事を知って欲しい。性表現規制の次は暴力等の法に抵触する様な反社会的表現の規制ですよ。

Ruiさんがリツイート | 104 RT

児童ポルノ法改正、これからが勝負所です。何度も呟きますが、予断を許さない状況です。もし今回お流れに出来ても、そこで反対運動を止めたら参院選後に成立させられるだけです。国や議員さんへのアプローチは勿論、家族友人知人等の身の回りへの周知や業界等への応援、反対運動の継続の嘆願も是非。

Ruiさんがリツイート | 128 RT

「表現の自由」を潰されると、個人ブログも危ないのよねぇ・・・(~-~)<ツイッターだって危なくなってきますよ?


4亀さんが ACVDのシングルの紹介してます。
「RTSとして楽しめる」さて・・・買うかな(え?)
今回は、シングル、Co-opゲーとしてやってみても良いかな。
プラモをいじる関係ですよね。
対人マルチは余程の出来でないとスルー。

4gamer.net/games/204/G020…


そんなこと言ってもACだから、対人もちょっとはマジになっちゃう気がしますけれどね。
ただ余裕はないので、前回ほど深くは突っ込みません。


身内でワイワイ対戦が面白いバランスだと良いですね。
1:1で戦略バリエーションのあるゲーム性・・・ようはAAな雰囲気なら(~-~)<それが如何に難しいことかわかってんだろ


ACVの基本仕様だと、やはりリスポン式でないと、生かし切れないんですよね。
ガンダムのサンダーボルトみたいな「一体味方がやられた!撃ってきた場所へ打ち返せ!」という生贄戦法(BF:バトルフィールドでは基本中の基本)がないと、戦争じゃないですよね~(~-~*)


「時間ない撃破数が多いほうが勝利」のフラグ式マッチなら、フリー対戦も面白いはずです。
古き良きスポーツFPSですね。


平日の10時中くらいねぇ・・・(~-~)
ご高説、非常に参考になりました。
「とても良い成長材料(?)」となりました(笑)
一応ipなどは控えさせて頂きます。


TPOという言葉を知らないみたいですね。


「浣腸するのよ、浣腸」「浣腸はイヤっ!」「嫌じゃないの、浣腸するの」「でもおしりはイヤっ!絶対イヤッ!」 病院の待合室で、対面に居た若い母親と幼い娘との会話。気まずさ極まる環境でそれを聞く小生の表情は、例えるならば菩薩のような。

Ruiさんがリツイート | 180 RT

[ニュース] ランボルギーニ アヴェンタドール、累計生産2000台…2年で達成 | bit.ly/ZDRVSi

Ruiさんがリツイート | 10 RT

あんな高い高級車が、1年に1000台売れる・・・ですって・・・。


物価が違うとは言え、1台4000万円オーバーの車なのに・・・。

1 件 リツイートされました

ほんっとみんなランボ好きな

Ruiさんがリツイート | 1 RT

東京別視点ガイド : 【伝説のスラム街】「電脳九龍城(クーロン城)」ことウェアハウス川崎店の再現度は常軌を逸してる!まじでボロボロ! - another-tokyo.com/lite/archives/… 覚書。誰か行こう

Ruiさんがリツイート | 145 RT

ベストカー7/10号は本日発売です。よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/XTbL6dzWlo

Ruiさんがリツイート | 12 RT

FA最新作「ウィルバーナイン」の情報公開!!!
ameblo.jp/kotobukiya7/en…

Ruiさんがリツイート | 33 RT

昔のアニメにこんな感じのロボいなかったかのぅ?(´ω`)

Ruiさんがリツイート | 1 RT

@c1ubman ガーランドバイクどすぇ mpsnet.co.jp/hobbynet/produ…

Ruiさんがリツイート | 2 RT

[ニュース] 英国の名門スポーツカーメーカー、TVR…復活が決定 | bit.ly/12e9V8z

Ruiさんがリツイート | 11 RT

TVRってグリフィスとかでしたっけ。


@Lunalight_L だね。5,6年位前に破綻して競売にかけられてたけど
それ以降話を聞いた覚えが記憶に無いなぁ前橋の販売店もその後すぐ無くなったような気もする

Ruiさんがリツイート | 1 RT

@Lunalight_L ほんとどうでもいー話だと思いますけど、TVRはタスカンとかタモーラとかゆー車も出しておりまして西部警察2003の撮影中に事故って撮影中止になったという。俺的には280iっつー車と日産180の区別が(当時)つかなかった思い出

Ruiさんがリツイート | 1 RT

アリスちゃんと、ぶっちょーは、同じ波長でレスしてくれるので助かります(謎)
色々勉強になります(^o^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日(日)のつぶやき その2 | トップ | 6月11日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事