月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月9日(日)のつぶやき その2

2013-06-10 02:10:38 | Twitter

【ファンタシースター感謝祭2013東京本日開催!】スペシャルパッケ
ージ Vol.2、8大特典の詳細はこちら!全種族装備可能なイーサンやカレンのコスチュームをはじめ、カタナ、バレットボウも封入! #PSO2 #感謝祭2013 pic.twitter.com/jnw0rAzRfH

Ruiさんがリツイート | 177 RT

てかPSU推しって・・・。
正直、今回のはいらない・・・(笑)


【ファンタシースター感謝祭2013東京本日開催!】スペシャルパッケージ Vol.2封入、ミニサントラCDの詳細はこちら!全10曲入りです。 #PSO2 #感謝祭2013 pic.twitter.com/Xai2OhRq6B

Ruiさんがリツイート | 84 RT

ミニサントラは正直興味あり。
普通にサントラ発売まだなの??って思っていますが・・・。今後出ますよね、多分。
そもそも決まったコードではない曲なので、サントラバージョンって難しそうだけど(~-~)


【ファンタシースター感謝祭2013東京本日開催!】7/17始動のEPISODE2ですが、以降の予定など、2013年12月までのロードマップを公開いたしました!以降も盛り沢山でがんばってまいります! #PSO2 #感謝祭2013 pic.twitter.com/A0HsAVOYCC

Ruiさんがリツイート | 349 RT

新難易度はアルティミットではなくスーパーハード。LV65~としているので、UltはLV80まで温存ってことですね。
まあ、ありではないかな。
新クラスってたった一種類っぽいの・・・?
刀って言うのも範囲狭すぎるし、ちょっと期待しすぎたかも・・・。


PSO2:ファンタシースターオンライン テクニック攻略 goo.gl/KWi9r


あれ、タイトルいきなり間違えてるかな(笑) 
とりあえず、たたき台は完成!
後日見直し、自分でくすっと笑うような間違いがあるはず!(こら


なんだかんだ言って、6時間くらいはかかっちゃったわね~(~-~)


ぶっちゃけ画像もほとんどない「解説書」並に見てもつまんねー記事だな、と客観的にも思います。
でも画像つけようもないですしね(笑)


なおした!
ありがとう!(~o~)/

RT @yuiyui144 @Lunalight_L 『黄河かありません』とかですか >くすっと


志烏のブログ「寺子屋」の更新であります!【アグニ + M.S.G fc2.to/npvFHS

Ruiさんがリツイート | 1 RT

実際にプレイしても良いのよ・・・(~o~*) 

RT @Ishack70 密度の高いゲームの攻略記事読むとゲームしたきになってしまう子持ちゲーマー


そう言えば、支援テクニックの「ヒット数」と「判定上書き」について書かなかったですね・・・。ノンチャージで2hit判定。チャージで4hit.1hitあたり効果時間を15秒延長。
支援テク発動中に、他の支援テクを発動すると、以前の支援効果は途中で消えてしまう、など(~-~)


(攻撃、支援ともに)テクニック発動中に「別の武器に変更」しても、効果が消滅してしまう点もか・・・。
後で追加しておこう・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日(日)のつぶやき その1 | トップ | 6月10日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事