月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月11日(火)のつぶやき

2013-06-12 02:11:26 | Twitter

BF4でやっと、コマンダーの復活。及び64人対戦復活らしいですよ・・・(~-~;;


PSO2の攻略記事を「ガチで探している人」は、一回うちにきたら20分以上は見てから帰ってますね。1つの記事に20分以上とかもあります。
6時間以上かけた甲斐があります(何


【お知らせ】配付の不備により後日配付としておりました「FUNを使ってアイテムゲット!キャンペーン」の武器迷彩「*ローズブーケ」を本日11:00頃に配付いたしました。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。 pso2.jp/players/news/?… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 117 RT

【キャンペーン】『ファンタシースターオンライン2』PC版サービス開始より1周年を記念して3大キャンペーンを実施いたします!各キャンペーンの条件を満たしたお客様に、素敵な特典アイテムをプレゼント!詳しくはこちら! pso2.jp/players/campai… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 161 RT

皆さん、PS4どうします?(何聞いてるの)


おねえさまの言っている、サキュバスという方は、おそらく魅霊っちのフレンドの人ですね(笑) 
ドゥドゥフレパの中の人と、同じチームの人だと思ったけど。
魅霊っち曰く「ライバルキャラ」(笑)


そういえばマフ出ました。画像アップし忘れてますね。
PSOの時と同じく怪しいです。懐かしいですね(~-~)
要らないと思っていたけど、ブライダルの黒ドレスと合わせると「大変怪しい雰囲気」になって、これはこれで有りかも知れない(~o~)..oO<占い師みたいな?


ブライダルも単体だと「ちょっと恥ずかしくて着れない」感じ(昔のウェディングな感じ)ですが、頭にフェザーつければそれなりに。
喪服っぽくなってありですね(笑)


日本のメイド文化が、ロシア文明に敗れ去った瞬間のイメージ図。 pic.twitter.com/nqzOilY3Up

Ruiさんがリツイート | 3607 RT

マフなのです(~-~*) 
最近疲れが酷い。
ちょっとお仕事が大変な感じですね。
私がいなければ始まらない、ではなく「終わらない」というのが現実よね(笑) pic.twitter.com/f1gjQhf2YJ


これはすごい知見ですだね。震災のときに水没したあるビルで、最上階の機械室ににげこんだひと全員が無事だったんだって。専門家は「窓もなくて気密性が高く、水が入らなかったのでは。コップを逆にして水に入れても、中に水が入らないのとおなじ」 www3.nhk.or.jp/news/html/2013…

Ruiさんがリツイート | 90 RT

所有者は皆が語りますね(笑)
ダガンスラッシュ。友人では、3人目の所持者か(^o^)

RT @001_rim
久々の★10武器…ワーイ♪ 装備してみてびっくり、ゴ・・ゲフンゲフン ぽいのは気のせい?? pic.twitter.com/4ShjhWiVkt


気持ち悪くて使うのをやめた、という人も結構いるようで(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日(月)のつぶやき | トップ | 6月12日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Birth1)
2013-06-12 14:36:43
キィキィキィ(ダガンスラッシュを振る音)

ふぇー
Ruiさんすっごい人気あるんですねぇ
馬鹿みたいなコメントしてたのが恥ずかしい(↑の文から目をそらしつつ)
返信する
何ですって・・・ (Rui)
2013-06-13 22:44:20
>Birth1さん
きぃきぃ、言わないでください!
使用者が減っちゃうでしょう!><;;

・・・リムさんのを見て、虫はちょっと・・・と思ったり思わなかったり(どっち?)


何をもって人気と思ったのか気になるところですね(笑)
常連さんは確かに増えています。

ちなみに当ブログ閲覧者の20%程度はリピーターさんです。
いつもありがとうございます(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事