月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月7日(水)のつぶやき

2012-11-08 02:12:29 | Twitter

ちょっと机の上に肉が有るくらいで女子会じゃねーよwwというツイートが見えたので過去の我等の女子会の様子を昔のツイートから引っ張ってきました。 bit.ly/PAoahw bit.ly/PAoahA

Ruiさんがリツイート | 7 RT

最近「沖縄の空を我が物顔で飛び回るオスプレイ」という発言をよく見かけるので、我が物顔ってどんなだろうと思いgoogle先生に調べていただきました。全ての日本人に見てほしい。これが現実の沖縄、これがマスコミが報道しない米軍の真の姿です google.co.jp/search?rlz=1C1…

Ruiさんがリツイート | 1852 RT

【11/7 定期サーバーメンテナンス終了】11:00より行っておりました定期メンテナンスは、17:00をもって終了いたしました。メンテナンス内容の詳細はリンク先をご覧ください。 pso2.jp/players/news/?… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 123 RT

#youtube 40 Women, One Badass Mustang! - The Downshift Episode 39 youtube.com/watch?v=ryhFU2… こういう企画は素晴らしいと思います(^O^)

Ruiさんがリツイート | 1 RT

@notelder それが今のユーザーのレベル(質)って事ですね(~-~) 「反映」してくれる運営と、何も反映せず、自己中心的に進む運営、どちらが良いのでしょうね(^-^) RT 以前はきつすぎだし今回はゆるすぎだし…何なのでしょう。


【11/7 アップデートの詳細について】本日実装された秋の中規模アップデート「歴史を壊すもの」第1回の内容はリンク先の通りです。新フィールド「遺跡」登場、新システム「エクスキューブ」追加など多数の追加、変更があります。 pso2.jp/players/news/?… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 73 RT

やっと、ロード中に「TIPS表示」されるようになりましたね(~-~)


メギドが更に鬼追尾に・・・。エフェクトがグラデーション掛かったりして綺麗になっているなど。今回も、多数の改良裏パッチがあるようですね。 #PSO2


ただ同期が遅くなっているようで、味方への補助がし辛いのと、一部敵との戦闘に違和感。レスポンス悪いですね。鯖がラグいだけなのか・・・。家庭用ゲームをやっているような印象になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日(火)のつぶやき | トップ | 11月8日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事