月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

PSO2 信じればきっと・・・奇跡は起こる・・・!

2014-04-06 01:50:00 | PSO2

月と空の浜辺 孤島の宿
PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略記事まとめ

外れIDだったとしても、いつかはきっと報われることがあるはず・・・。
そう信じて、私、PSO2をやり続けたいと思います・・・!!(;o;)


PSO2 ☆11が出ないバグ!?
この記事で書いたように、異様に(アドではない)☆11が出なかった私のIDですが、このたび無事ゲットしたのでご報告です。



やっと「DFエルダー」や「防衛」系の☆11が出ました。
実に長かった・・・。
奇跡的に、エリュシオン*2本なのです!

「今のSHアドバンスの☆11は、VHアドバンス実装直後の☆10よりもレアリティが低く、ゴミみたいに出やすい」ので、カウント外にしています。
まあ、そちらも他の人と比較すると、私は出てない感じですけれどね・・・。今更なので言うまい・・・。



ちなみにプレイヤーデータ。
「エネミー討伐数約59万5千匹(前回+3万)」
「プレイ時間2914時間(+118時間)」

最近は余りプレイできていないので、それほど増加したわけではないですが「2900時間を超えてやっとまともにな☆11が出た」と言えるでしょう。
「皆さんも、☆11が欲しかったら2900時間プレイしてね☆ミ」
(注意:普通の人はもっと簡単にボロボロ出ますので、ご安心下さい:笑)

ちなみに、他の人はもっと一杯出ているので、この程度では全然割に合っていないことは書いておきます・・・(~-~;;

つまり「外れIDは奇跡が起こってやっとまともになる」と言うことですね・・・。


おまけ。

ロング網タイツは直ってます。
これで、割と自然ですね(^-^)


<2014-12-07>
エピソード3アルティメット追加時。ガンナーの調整不足についてなど
PSO2EP3 奇跡は起こる・・・のか・・・!? ガンナーの調整不足など
☆12も出たのでその記録記事です。

ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
クリエーター情報なし
セガ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日(金)のつぶやき | トップ | 4月5日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事