月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

AC3SL 試験動画

2010-01-02 10:48:44 | Armored Core
前回記事
ACLRP:アーマード・コア ラストレイヴンポータブル

シオ君と対戦すると言うことになったので、とりあえず動画作成テストなどを兼ねて。
今回はAC3SL(アーマード・コア3サイレント・ライン)の私の最強機体の動画。
う~ん、下手です。
機体の性能が高くても、乗り手がこれでは・・・(~o~)..oO


機体自体は両肩ブースタ搭載の高性能な空戦機体。
バックウェポンは装備出来ませんが、基本性能は一世代くらい上のACみたいですね。
(ゲームが違う?って思うほど)


AC3SL 試験動画


こんなので対人とか、正直厳しい・・・。
無意味に浮いたり、発砲したりとか、無駄な動作が多く、また操作が追いつかずに硬直してしまっている場面が多すぎますね。

こんな状態ですが、対人戦も頑張ってみよう(^-^)




アーマード・コア サイレントライン ポータブル

フロム・ソフトウェア

このアイテムの詳細を見る


アーマード・コア ラストレイヴン ポータブル 特典 設定資料集「アーマード・コア クロニクル アートワークス」付き

フロム・ソフトウェア

このアイテムの詳細を見る

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FO3DLC The PIT ピット酷い... | トップ | FO3DLC Point Lookout 困難な壁 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-01-02 14:19:40
動画ktkr

AP多いナー
自分は腕は肩がやたら出ているやつか
MACHしか使わないから見ても
わからない(´-ω-`)

コアは巡航型ですよね。
デザインもかっこいいし。
ただ、自分の機体の脚部がすごく
積載量少ないからそれが問題。
MLM-SPINEですね。
積載量5000無いです。

動画より炎の色からブースターは
GULLかな。バランスいいですよね。

しかしこれで下手と言ってますが
俺は・・・・・・。

ノーカウントですよ、ノーカウント。
返信する
これは (志烏)
2010-01-03 00:45:53
相手はCPUか(笑
返信する
性能に頼って (Rui)
2010-01-03 10:06:10
>楓さん
それなりに動けているように見えますが、殆ど機体の性能だったりします。
強パーツの寄せ集めですね。
久々にシオ君と対人戦をやったけど、SLでは最終的に両肩ブースタのみが生き残る状態に・・・(笑)

コアはSLでは一択と言われているミラージュOBコアですね。
色々と強すぎる(~-~)

ブースタはOX/002ですね。
お花のツボミみたいな赤いブースタです。
両肩ブースタと組み合わせた時に、最高に効果を発揮する組み合わせになっています。

SPINEは私も使いたいのですが、待機ENが大きいのがきついですね。

>シオ君
シオ君が来る前に、試験的に試したのですよ(~-~)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Armored Core」カテゴリの最新記事