月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

8月4日(火)のつぶやき その2

2015-08-05 02:34:56 | Twitter

Lunalight-Lさんの夏の予定表★
8月11日 山登り
8月21日 山くだり
8月31日 山の神

shindanmaker.com/554167
・・・なかったコトに


多分、言いたいことは「アニヲタがゲーム業界に流入して、メーカーはそっちにしっぽを振ることしかしなくなった」という、当時から一部では言われてたことかな。
結局その層はスマホいっちゃったねー、ってことですよね。


【ニュース】欧州委員会のデジタル単一市場戦略が目指すオンライン販売価格の均一化、ゲーム業界を飲み込む大波と期待とは bit.ly/1IlFBJf pic.twitter.com/7GtLIq40wU

Ruiさんがリツイート | 11 RT

@bilibilibilly1 @raina1993_Adol なるほど確かに(^o^)
ゲーセンにとってはどっちが来てくれたほうが嬉しかった(過去形でいいのかな?)でしょうね。
今はカードゲー筐体とメダルの背広狙いが主流なのかな??


@otakoji38 @SNemaki @raina1993_Adol 人をネタにしておいて、自分も同じ結果になったとき「しゃいる神様お許しくださいー」と三日三晩お祈りし・・・ry


@Laila_heaven 3000円の?
ワクワク・・・(やる気ないので他人のギャンブルに期待)


しかし、あたごに愛宕掲げたの誰だよ
笑ったわ pic.twitter.com/TTCMNurROn

Ruiさんがリツイート | 2254 RT

@alistersss あっ(察し)
山の神ってそういう・・・。
でもお盆休みに強化合宿(自宅)で走れるようにしないとねー。
だんだん走れるようになってきてるけどね!


@tougyousougi すちむー・・・すちむーを入れるのです・・・


ツッコミ貰ったけど「山の神」って弱虫ペダルの「ヒメヒメ!」言ってる山の妖怪的な何かになるんじゃないか、って。
足がムキムキー!


とりあえず「帰ったらロード乗せろや!」言ってる妹が子供つれてもうすぐ帰ってくるので「見せてもらおうか、貴様の脚力とやらを!」ってやっときます。
うちの廻りの坂では10秒で諦めるでしょう


@Lunalight_L 五歳の甥っ子が自分のロードに乗りたいって言ってきたから
両端から支えて乗せたら
手も足も届かない硬いカーボンサドル一点で支える拷問器具になったのを思い出した

Ruiさんがリツイート | 1 RT

出た「リアル三角木馬」の刑!!(笑)
カーボンサドルはキツイらしいけど、レーパンとかパッド入れれば大丈夫らしい?


@otakoji38 うちの廻り、前の写真どおり坂しかないですん
「走ると気持ちよさそー」とか言ってたので「そーだねー(ぼー)」と言っておきました(~o~)/


@tougyousougi どっちでも良いと思うけど、フランチェスカのジオンならレオくんが特に頑張ってる部隊がありますよん


@bilibilibilly1 @tougyousougi レオ君シャングリラ連邦は野良チャレ部隊に入ってるはずですね、多分


コーディの青羽根7S (グリフォン、オルレジ3,アビリティ3,スタミナ4,スピリタ4,スティグマ、ノーブル・スタミナ)
理想的なOPで相変わらず強力。 #PSO2 pic.twitter.com/udtGd6xfxd


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日(火)のつぶやき その1 | トップ | 8月5日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事