月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月27日(水)のつぶやき その2

2012-06-28 02:10:21 | Twitter
19:42 from web (Re: @Ishack70
@Ishack70 果たして、リニアちゃんの未来はどっちだ(~o~)/

19:42 RT from web  [ 1 RT ]
ライラニア、アニメイト特典のポストカードにつられてフラフラと行ってきてしまった(*´`*) photozou.jp/photo/show/196…
Karrenさんのツイート

19:45 RT from web  [ 4677 RT ]
増税の分、君のお小遣い無くなるかも…って真顔で言ったら「しわ寄せはいつも弱者…!」って怒りながら息子は登校していきました。
mikiさんのツイート

19:45 RT from web  [ 1 RT ]
ライラニアが到着しない地方アカウントはこちら
ダ・イシャックさんのツイート

19:45 from web
友人連中が総じてライラニアをゲットしているのに、KONOZAMAってビクンビクンしているアカウントはこちら

19:46 from web
ぬぐぐぐぐ・・・。志方CDの恐ろしい所は「ちょっとした感想でも重大なネタバレに発展しうる」と言うこと。そんなCD、他にないですよ・・・(~o~)..oO

19:47 from web
ゲームよりも、発売の楽しみ度が上なのが志方CD.特に今の日本のゲームよりは遙かに楽しみな人が多いでしょう。実際、長く楽しめますし、研究のしがいもあります(^o^)

20:26 RT from web  [ 2 RT ]
可愛いといって頂けてすっっごく嬉しいです~!(志方) RT ジャケット・資料集・CD盤面・世界観・遊び心満載のメッセージカード、すべてが可愛らしくてたまりません…!これからどっぷりライラニアの世界に浸りたいと思います(*^_^*)ファンクラブも出来て、これからますます楽しみです!
志方あきこPRさんのツイート

20:35 from web
そう言えば、ピュアニーモで、あの夏で余ってるのイチカ先輩が出るそうですよ(~-~)

20:38 from web
ヨルムンガンド読んでみたけど、面白いとは思いますね。特別お勧めはしませんが。アニメが良い出来、って感じ。ミリタリーバトル関係の漫画なら、まずはパイナップル・アーミーですよね!必読書です!(^o^)戦争バトルメインではないのですけどね。あくまでサブテーマだけど面白いです。

20:47 RT from web  [ 6 RT ]
そんな所にまで気づいてくださりありがとうございますー! カオカゲウオの虹色を意識して7曲にしてみました。実は「虹だから7曲、うふ」とかこっそり気持ち悪い一人遊びしていたのですが、晴れて一人遊びじゃなくなりました(笑) (志方) RT 虹だから全部で七曲だったんですね。
志方あきこPRさんのツイート

20:47 from web
く・・・次々とネタバレが発覚している・・・(~-~;;

21:07 from web (Re: @c1ubman
@c1ubman ・・・どきっ。探索に行くべきか!(こら

21:49 from web (Re: @UG_poorman
@UG_poorman おつです~(~o~)/ ...zzZZ

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日(水)のつぶやき その1 | トップ | 6月28日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事