月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月27日(水)のつぶやき その1

2012-06-28 02:10:20 | Twitter
07:25 from web
さて、今日も頑張りますか(~-~) 今日は水曜なのでCD発売日。ライラニアの発売日ですね(^o^)

07:25 RT from web  [ 69 RT ]
コンセプトアルバム「ライラニア」発売日です! とうとう皆様のお手元にライラニアをお届けすることが出来るのだと思うと、感無量です!長々とカウントダウンにお付き合いくださり、本当にありがとうございました!(志方)
志方あきこPRさんのツイート

07:27 from web
PSO2中毒者とな・・・。仕事をさぼるレベルとは・・・恐るべし(~-~)..oO

08:44 from web (Re: @Ishack70
@Ishack70 やっぱり、若干遅いですか?(^-^) アマゾンさんは、大阪の倉庫だと思われるところから来る場合もあるので、その場合は丁度真ん中ですよね。CDは関東から発送だったかな・・・。ホビー玩具は大阪っぽいのですが。

08:44 RT from web  [ 1 RT ]
スタンプだらけ(# ̄д ̄)-3 photozou.jp/photo/show/196…
Karrenさんのツイート

08:46 from web
あれ。「円卓の生徒」ってPCゲーですよね。老舗のゲームメーカーの作品だったような・・・。PSPで出すのか・・・そういう時代ですね(~-~)

08:48 from web
う~さんの戦力アップに、もっと相手をしないとですね。レオ君にも余裕があったら一緒にやろうって言ったけど、何やら微妙なキャノンを作成していました。バランス型としていいのかも知れないけれど、中途半端とも言えて、扱いが難しいような・・・。

08:51 from web
はっ。ACの話はしないようにしようとしたのに、いかんですな(~-~*)

08:56 from web
BMWの新3シリーズって、あれかな。時々みかけて「おや?」って思っていたのが、それっぽい。思っていたより「大きい」印象。「これなら買っても良い」と言う友人の評価は正しいのかも(^o^)

12:04 from web (Re: @c1ubman
@c1ubman ガンバです~。志方はメジャーとは言い難いから、どうなんでしょうね(~-~)..oO

12:05 RT from web  [ 7 RT ]
ベストカー7/26号は大好評発売中です。次期ロードスター&アルファSP、フェアレディZのビッグマイチェン、ミラージュ試乗、熱血ホンダ特集、スズキソリオバンディット、モンタジパイクスマシン、スクープ特集などを掲載 pic.twitter.com/KpIonnvl
ベストカー編集部員さんのツイート

12:05 RT from web  [ 2 RT ]
去年から言ってたのよねコレ。あと我が家っつーか俺はゲーム大好き人間だけど消費電力ピーク以降の時間でないとゲームできない仕様 RT @jessasao: 「テレビを消すことによる節電効果はエアコンの1.7倍」bit.ly/JTIGps マスゴミが決して言わない(以下略
ダ・イシャックさんのツイート

12:07 from web
テレビは近づくと「暑い」と思うくらい電力食っているのは明白ですが、気付いていない人もいるのだろうか。そもそも「エコエコ」言っている割には、削れるところはいくらでもあるのに削らない人が一杯ですしねぇ・・・(~-~)

12:08 from web
「そもそもテレビって見る必要あるの?」っていう根本的・・・ry

12:10 from Tweet Button
既に「悪評」が結構酷いですが、一応・・・(笑) 「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」PV(4)【ゲーム紹介編】: youtu.be/LAULMkwTE9k

12:22 from web
「有料アイテムを使用しないと機体性能で負ける」・・・対戦ゲーとして成立していません(~o~*) 私とかは対戦ゲームは「イーブンな状態で始まる」のが大前提としていますが、基本無料ゲーは「基本的に度力が有利で始まります」ですからね。おかしいものです。戦争じゃないんだから・・・

12:24 from web
そうそう、電力問題と言えば、今日ふと気になったのは、リニアレールガン・・・じゃなかった、リニアモーターカー建設してますが、アレって誰も気にしないのでしょうか(~-~) 普通の電車よりも、更に電力食いますよね。

12:28 from web  [ 3 RT ]
志方曲の属性について。風=旅や風景描写。疾走感。土=民話、伝承なのどの物語。火=暗く激しい感情や悲惨な現実。水=慈愛と安らぎ。月=賛美、神聖系。RAKAとハルモニアで大体区別されましたね。本人も「テンプレート化して声色を使い分けたい」みたいな事言っていますしね(^-^)

12:29 from web
アルドールはテーマがそもそもソル・シェールの神話なので、土の曲ばっかりでしたね(~-~)

12:32 from web
私はもちろん火が大好きです。黒い炎が最高なのです(~o~*)<ポッ

12:35 from web
後「花」も良く出てくるけど、失恋系がめっちゃ多い感じはします。失恋した>病んデレ的に刺しに行こう(火属性化)みたいな流れが多いです(をい

19:40 RT from web  [ 63 RT ]
【ご連絡】 来春のコンサートに向けて、「ライラニア」の世界観をより楽しんでいただける志方あきこ公式ファンクラブ、詳細をライラニア公式サイト laylania.com にアップしました!(吉P)
志方あきこPRさんのツイート

19:40 RT from web  [ 673 RT ]
これは言いたい。メイド服をね、露出を増やしたりハートマークつけたりしてセクシーにしようとしてる奴、ほんとにわかってないと思う。何もわかってない。
/^o^\ふじぽよ(フリーランス)さんのツイート

19:41 from web
メイドさんとフレンチメイドは別物って事を「わかってない」のでは?(~-~)?

19:41 RT from web  [ 1 RT ]
@Lunalight_L 最近の原発再稼働に絡めてバイアスがかかってますが、基本的に一人あたりの輸送にかかる電力は倍増してますね。 news.livedoor.com/lite/article_d…
ダ・イシャックさんのツイート

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日(火)のつぶやき その2 | トップ | 6月27日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事