月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月28日(木)のつぶやき その1

2012-06-29 02:07:46 | Twitter
08:13 from Keitai Web
例のフィガロは家の近くだったのか(^.^)

08:15 from Keitai Web
新しいカングーがいたのです。うちの周りはやはり個性的な車が多い(゜-゜)

08:31 from Keitai Web
フィガロちゃん。やはりまだ注意力不足かな。後、性能はネックになってそう。S字でライントレース性能に疑問。ちゃんとマニュアルだけど慣れてないみたい?(゜-゜)

08:34 from Keitai Web
フィガロちゃんが前にいると燃費は悪くなります(笑)

08:46 RT from web  [ 1 RT ]
そういえば今、UCCのブラックコーヒーについていますよー。 photozou.jp/photo/show/196…
Karrenさんのツイート

08:47 from web
所謂「パイクカー」と言う奴でしたよね。お陰で今でも人気(^o^)RT @Zeff1005 @Lunalight_L フィガロといえば『PAO』『Be-1』と同じベースで有名なバブルカーでしたっけねぇ、、、Be-1とかは当時とんでもないプレミアがついたとか

08:49 from web
タイムにして、5分は伸びてますね。通勤時間10分の人では深刻な倍率だ!・・・40分以上の私には関係ないけど(~o~) いかにして、フィガロの前に出てるか。30秒の遅れが、5分以上の遅れにつながる良い例(をいいい

08:52 from web
まあ目立つ車に乗る限り「みられる」のは当然なので、余りだらしない運転はしないようにしないとですね。「スポーツカーは礼儀正しい」って言われるけど、それは「みられている」と言うことを自覚しているからです。譲ってあげたりしまくりよ(^o^)

08:56 from web
そう言えばZ34が急に増え始めたと友人と話題。後期型の情報がやっと出て「これはダサい!今のを買わないと!」って感じなんだろうか(~-~)

12:03 from web (Re: @alistersss
@alistersss やっぱり増えてますよね。確かにいるけど、そこまでは・・・と思ったのが、今では「あ、またきた」みたいな(~-~)

12:04 RT from web  [ 5616 RT ]
電車内でスーツ着た若い男二人。片方が「ホント昨晩のセンパイ凄かったです!あんな大きかったのセンパイが初めてですよ!」と聞く人によっては物凄く誤解を招きそうな発言をしている。で、俺の斜め前に座ってるOL風のお姉様が不自然に雑誌を顔に押し当ててプルプルしてる。日本は平和です。
まっくろくろいのさんのツイート

12:04 from web (Re: @berusupa
@berusupa 店長が久々に!? ガンバなのです(^o^)/

12:05 from web
思ったのですが、シオ君は引っ越し後の我が家を知らなかったような・・・。これは、謀られたか・・・!?(*o*)!!

12:07 from web
うちはこの前、シャープのソーラーを入れたのですが、この辺でまともにソーラー入れているのは、今はうちくらいかな?家の消費電力が見えるディスプレイもついたので、家電の消費量とか分かって便利。去年もテレビ節電したけど、今年もやるでしょう。私はどっちにしろつけてないけど。

12:07 from web
一杯晴れてくれれば、東電に売りつけられるので、頑張れ、お天気様!(~o~)/

12:09 from web
ライラニア早期購入組の感想ツイートをワクテカしておくのです(>_<*)

12:11 from web
さて、今日も新しい戦場の橋頭保を確保しに行きますか。ACVも私が突撃して橋頭保は確保したわけですが・・・突撃要員はいつも不足なのです(~-~)..oO

12:21 from web
みんなでグリナを試そう!・・・こういうサプリメントってどうなの?(~-~)? campaign.ajinomoto-ff.com/cp/agd08/index…

12:26 from Tweet Button
アリスちゃんも、イチカ先輩に突撃だ!(~o~)/<無理  ピュアニーモキャラクターシリーズ 「あの夏で待ってる」 貴月イチカ amazon.co.jp/gp/product/B00…

12:29 from web
うまいなぁ・・・って思うのが、他んちでやった絵を、私のところに送ってきて「ちょっと見て~」っていうから、軽く見たら「ちょっ、これ不味いのでは」って言ったら「じゃあ、どうすれば良いかね」私に聞かれても、って思いつつ、改善策を教えてしまう。頭が良い人は怖い。人を使うのが巧い。

12:31 from web
出世するタイプの人間と、利用されるタイプの人間の、明確な差を感じます(をい) その他、何の役にも立たないタイプの人間ってのもいるかも知れませんが(をいいい)

12:33 from web
優秀な人は自分では動かず、他人を使います。勿論、他人を使えるだけの力を持っている事が前提です。だから、頭いい人はおっかないですよ(^o^)

19:53 from web
攻め側にリスクはない。一撃必殺武器が強すぎる武器なのでそれを乱発する>運良く当たれば勝利。外れたらとりあえずまた攻めれば良い。一発ゲーは運ゲーとも言えるので、こうなるのは当然の道理。1試合、最低でも3発当てないと「正当性」を納得させられません。昔のブレードは優秀でしたね。

19:55 from web
最後までやっているのはパイラーだ。言い換えれば、この仕様で最後までやり続けられるのはパイラーしかいないと言うことです。逆にパイルが弱ければ、やめていたのはパイラーの方でしょう。リスポン式のゲームで一撃必殺は有っても良いですが、一機撃破のウェイトが重すぎるゲームでは癌です。

19:56 from web (Re: @Ishack70
@Ishack70 基本的に、サプリとか整体とか針とか信用していない人ですが、知り合いがやっていたら、意見を聞きたい的な感じですね(~-~) お陰様で、整体は良いのか~と言う感じになっています(^o^)

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日(水)のつぶやき その2 | トップ | 6月28日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事