月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月11日(水)のつぶやき その2

2015-02-12 02:54:00 | Twitter

@bilibilibilly1 @001_rim @otakoji38 あれ、フレンド枠が2個増えました!不思議!(*>o<*)


【再】ペンタックスK-S2ホワイト天面を見ていると、なぜかS1よりもユニコーンガンダム(覚醒後)感、あるいはアンジェラ・バルザックさん感がある。リコーは楽園追放とタイアップすべき(確信) japanese.engadget.com/2015/02/10/k-s… pic.twitter.com/o1HX5xfP7W

Ruiさんがリツイート | RT

@bilibilibilly1 @otakoji38 @mike6145lief シカは休んだほうが・・・(笑)
でもメンタル面でのケアも必要ですしね。
今日はお仕事早めに切り上げて、ガンオンスタンバイするよう努力すべきか・・・。


@otakoji38 さすがのおたこじさん・・・><
さすおじさん!(謎


マスコミのおおすみの航跡と実際の航跡が違いすぎるwww
A船おおすみ pic.twitter.com/eNJhUkhcvv

Ruiさんがリツイート | RT

@mike6145lief @raina1993_Adol なのですよ
元々海だったところは無理がありますね~・・・。
関東圏だとグンマーが「火山の噴火以外」の防御力は最高値(~o~)/


ふふ、今日は朝からアンガ堀頑張ったよ・・・♪
こじろーさん、テイルさん、れおさん、紅さん、とーぎょーさんとまったり~
ただ欲を言えば、Hu武器が良かったな・・・><
まぁ、この子との出会いも何かの縁。使いこなしていきましょう・・・! pic.twitter.com/SNV1wY5y78

Ruiさんがリツイート | RT

たしかにぷそ2ちゃん起動してるとインストール出来ないみたいですね。顔オン。

今アップデート始まったみたいです


とりあえずまっつんとスチームのチムチャしてます(笑)


@otakoji38 @mike6145lief @harukiyo_miyako ミケさん大変です!すちむーにおたこじさんが現れましたよ!><


ガンダムブラ⑦ ガンダムMk-II、ムーバブルフレーム採用 pic.twitter.com/OU91UKrfia

Ruiさんがリツイート | RT

@mike6145lief @otakoji38 @harukiyo_miyako 今度はゾンビしないと!
エボルブももうすぐ出るみたいですけれどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日(水)のつぶやき その1 | トップ | 2月12日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事