月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月12日(木)のつぶやき その1

2015-02-13 03:03:52 | Twitter

友達が持ってきたんだけどなにこれwwwwクッソワロタwwww pic.twitter.com/crVtyk9tmj

Ruiさんがリツイート | RT

#羊毛フェルト
マッチ箱で竜を飼う試み。( ・△・) pic.twitter.com/0MzK9dinaB

Ruiさんがリツイート | RT

ラインハル刀様もつくりました pic.twitter.com/tS64TeUoAb

Ruiさんがリツイート | RT

そんなに強くは言わないけど、みんな「不正行為はほどほどに」ね(~o~)/
「アンガ狩り」行為は一度運営の修正が入っている「問題のある行為」なのですから「それでも続けている」のはちょっとよろしくないですね。
運営側の不手際もあるから「即BAN!」はないとは思いますけどね。


私としてはある程度は見て見ぬ振りをしますが、真面目にやっている人が真似しだしたりしたら困りますので、節度を持ってやりましょうね。


「チートしようがアイテム欲しいんですぅ!><」に理解がないわけではないですけれどね。


まあチーターチーム言われるのは、私としてはあまりおもしろくはないので。


『ファンタシースター ノヴァ』 バージョン1.03の配信がスタート! プレイヤーレベル150までの開放や新武器などを実装 famitsu.com/news/201502/12… pic.twitter.com/i4wAVtTUb7

Ruiさんがリツイート | RT

@otakoji38 まあ建前は大切なので(笑)
うちは一応真面目系(なつもり)ですしね!
・・・ですよね?不安になってきた(をい


@Shai_Nemaki @bilibilibilly1 @otakoji38 普通の人は「何が起こっているのかわからない」って状態ですよね(笑)
そもそも「寄生云々」って話が出ること自体、おかしいとは思わないのか?って話ですね。
誰でも「普通に楽しめるべき」を謳っているのに。


普通の人が「アルティメット遊んでみよう!」「アンガ狩り以外プレイしている人いません!」とかの時点でおかしいですから。
ではなんでアンガ狩りなどという行為が成立してしまうのかって言うと、色々と「運営の不手際」が原因なので、敢えて言いませんけれどね。
私は「はじめからわかっていた」


@itamemono1234 @Shai_Nemaki @bilibilibilly1 @otakoji38 まあ「シップ待機」は今でもやろうと思えばできますしね。最近見られる「ロビーカウンターアンガわき待機」も全く同様の行為ですよね。
「アルティ行く?」or「アンガ狩りいく?」


「アルティいく」のと「アンガ狩り」行くのはどっちがいい?で前者が多ければ問題無いと思いますが、後者のほうが多いのではないか?って言われている話ね。


@otakoji38 @Shai_Nemaki @teile1208 @itamemono1234 @bilibilibilly1 まってリタマラはグレー行為ですよね(笑)
まあ冗談なんでしょうけれど。
良いか悪いかは各おのの自己判断で良いとは思いますね(^o^)


@mike6145lief ありです><
ミケさんより大変ではないので、大丈夫です!><


リタマラを運営が問題視しているのは、アブダクション実装時に対策を取っていることからも明白です。
理由は「普通に(不正なく)楽しんで欲しい」という前々からのプロデューサの意向と、後は単純に「サーバー負荷」などの問題でしょう。
緊急発生時の受注のラグの酷さからも負荷の具合はわかります

1 件 リツイートされました

「ラグいラグい!」って文句を言っている割に、その理由になりそうな要因を増やすっていうのはちょっと変な話ではありますね(~-~)


まあエルダーの他キャラ回しとか含めて「対策しない運営が悪い」「俺は悪くねぇ」は私も思いますが(笑)


ただクエストキャンセルを制限されると、色々と利便性が損なわれるので、そこの対策はしないと思われます。
FF14とかはがっちりペナルティありますけれどね。


@otakoji38 ですねー。リタマラやっても良いよ!って言うなら、態々そんな面倒くさいシステムをお金をかけてでも組み込まないでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日(水)のつぶやき その2 | トップ | 2月12日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事