月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月11日(水)のつぶやき その1

2015-02-12 02:53:59 | Twitter

ボスさんこんばんは~。 pic.twitter.com/VrMN6UPD7J

Ruiさんがリツイート | RT

@Ishack70 資材尽きるまでやって落とせなかったorz もうこれで、21,22の土日にすべてをかけるしかなくなったよ。そして、難易度は丙に変更。正直今のままでは資材回復して出撃しても落とせない。甲種勲章は残念だけど天城の方が大事 pic.twitter.com/aBQ8ewvN63

Ruiさんがリツイート | RT

謎のTwitterアカウントロック解除された模様・・・。


Twitterは本番系でテストをする恐ろしい社風なので年に数回は致命的なエラーを起こすんですけど、今回はさすがに影響が大きすぎる。

Ruiさんがリツイート | RT

ロックされずに済んでるもよう。
多分、その時間帯にアクセスしなければ、回避出来るのだろう。

Ruiさんがリツイート | RT

@otakoji38 おたこじさん死んだ?
いや、生きてる!
ゾンビー!(謎


もしかして、昔にアカウント作成した故に携帯番号が未認証のTwitterユーザーを、アカウントをロックした体裁で携帯番号かき集めてるんじゃないの、これ?(

Ruiさんがリツイート | RT

もしかしてこれで最近増えまくってたスパム垢全員凍結したのか 超力技な気がするけど

Ruiさんがリツイート | RT

@alistersss 特に法則性はないような?
「古いツイッターアカウント」って説が有力かな。


@otakoji38 結構重大事件なのに、反応の薄いうちの人たちは呑気というかなんというか(笑)
おたこじさんもなった、ってことは「古いアカウント」がなりやすい、って説が有力なのかな。


@otakoji38 @Shai_Nemaki 銀だこはスタンプ貯まる前にどこかにカードが消えますよね・・・。


そういえば銀だこのスタンプが遂に貯まりました。
平成11年からとか… pic.twitter.com/qNYfJIx0C4

Ruiさんがリツイート | RT

【艦これ】NHKのビックデータに『運営/提督/不正ツール』等がトレンド入り!これはひどい bit.ly/16Pll6j #艦隊これくしょん #艦これ pic.twitter.com/5cZOENqw99

Ruiさんがリツイート | RT

@reneisia れねさん「おめでとー^^(こじろー・・・!絶対にゆるさない!!)」
こうですか!><;;
冗談はともかく。こじろーさんおめ!
アーレスかな?


ドゥオモは想像していたよりも巨大で、屋上展望台から見下ろすと無茶苦茶怖い。展望台には屋根の中の通路を通って行くのですが、これが屋根の形そのままでこちらも怖かったです。 pic.twitter.com/EEbRR0qqfw

Ruiさんがリツイート | RT

イタリア絵が人気なので、7年ほど前にヴェネツィアとフィレンツェを訪れたときの写真を連続ツイートしてみる。まずヴェネツィア。本当に美しい街で、ファンタジー世界に迷い込んだようでした。4枚目は宿泊したホテルの部屋から。 pic.twitter.com/rJtERNraSw

Ruiさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitterがロック! | トップ | 2月11日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事