月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月25日(金)のつぶやき その4

2016-03-26 02:34:15 | Twitter

去年も凄かったけど今年のオタク川柳大賞も凄いわ。

もう今年一年分笑ってしまったw pic.twitter.com/dbHgxXPSPP

Ruiさんがリツイート | 29969 RT

BAEの新40mm砲
baesystems.com/en/article/new…
側方装填で薬室90度回転。Ajaxに載せるのかこれ pic.twitter.com/ZituWPAGOw

Ruiさんがリツイート | 63 RT

【重要】コミュニティサイト「it-tells」は2016年4月25日(月)をもちまして、サービスの提供を終了させて頂くことになりました。これまで応援下さいました皆様に厚くお礼申し上げます。詳細はこちらよりご確認下さい。 pso2.jp/players/news/?… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 796 RT

テレビ局の企画でお天気コーナーにゲスト出演した長月ちゃんに悲劇が訪れる…! pic.twitter.com/Ip2kQvrpFY

Ruiさんがリツイート | 845 RT

最初から逝ってたけど、本当に逝ってしまったのですか・・・いってるさん・・・


@bilibilibilly1 @tougyousougi これが、新人類ロリコンタイプの協調性!?
きゅぴーんってきただとっ!><;;


@qxalcps_c @Sieg369 ムーンは投げるよ!(すぐ投げるとは言っていない)


@Sieg369 S5防具だと・・・!><
それならば1部位か2部位あたりHPクラフトしていくといいかもね!><


これはゲームか現実か?テクノロジーの未来を予感させた「ソードアート・オンライン ザ・ビギニング Sponsored by IBM」 mugendai-web.jp/vrmmo-project/…

Ruiさんがリツイート | 1 RT

皆様こんにちは。
「38M GIRLS PROJCET」公式Twitter、改め、「ラグナストライクエンジェルズ公式Twitter」です。只今より情報の方を公開致します。

Ruiさんがリツイート | 66 RT

まず、フォロワー皆様にお伝えしておきたいのは本プロジェクトからリリースされるスマホ/PCゲームの正式タイトルを
「ラグナストライクエンジェルズ」と決定しました。
皆様、ラグストと略して覚えて下さい。ハッシュタグは「#ラグスト」でお願い致します。
#ラグスト

Ruiさんがリツイート | 88 RT

【4/6 EP4大型アップデート第2弾「暴食と指輪」】期間限定イースターイベント、ストーリーボードの新イベントや、デザインコンテスト入賞作品が登場する、4/6(水)配信の「ウィナーズデザイン3 sideA」情報を追加公開!pso2.jp/players/update… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 134 RT

今回のウィナーズスクラッチは正直微妙っぽい・・・


@raina1993_Adol らいなっち関係だったのかな
こっちにも来ましたよ


そしてリリースに先駆けて、なんとアニメ化が決定しました!!
アニメ製作はもちろんトップクリエイター集団「サテライト」が担当!
1話辺り30秒という世界一短い(かも知れない)アニメシリーズが4/2より放送・配信開始!
30秒と言う短い時間にラグストの魅力を凝縮しました。
#ラグスト

Ruiさんがリツイート | 189 RT

【ニコニコ生放送 スピンオフ番組のお知らせ】
放送日時は「2016年3月29日(火)21時開始」です。
bit.ly/25o7ui7
この番組は川西ゆうこさんが、視聴者の皆さんからのお便りを紹介しながらゲームを一緒に楽しみます。 #花騎士 #フラワーナイトガール

Ruiさんがリツイート | 218 RT

【ニコニコ生放送 スピンオフ番組のお知らせ】
また、番組ではプレミアム会員の視聴者の方に「★5ロウバイ」をプレゼントいたします。
番組へのメール・イラストも募集しておりますので、こちらもよろしくお願いいたします!
#花騎士 #フラワーナイトガール

Ruiさんがリツイート | 139 RT

【「暴食と指輪」紹介ムービーPart3公開!】EP4大型アップデート第2弾「暴食と指輪」告知ページ更新と共に紹介ムービーも公開しました!アップデート内容はこちらをご覧ください。 youtu.be/WY9NNilz6nM #PSO2

Ruiさんがリツイート | 109 RT

お花も攻めますねぇ・・・。マニフェスティアや御城という怖い追撃者に、金にものを言わせた大手(対外勝手に自爆するけど)が現れて焦っている。
最近4位落ち増えてますしね(~o~)


山田太郎議員が党首を務める表現の自由を守る党ですが、党と言っても所属してる議員は党首一人なので、実質15000人超がたった一人のためのサポーター(党員)になっていると考えるととんでもない数だよなぁと思います。
2万人超えたらマジで無視できないレベルの勢力になる。
※勢力(一人)

Ruiさんがリツイート | 156 RT

新入社員募集ガチャ!
18~23歳ぐらいを5人くらいゲット!
さて「最後まで残るのは何人」かな?
中小にとって「当たり」が引けるまで社員を入れると、課金破産の危険性があってやばいですよね。
17時になったらさっさと帰っちゃうってよ(笑


Nとは言わない・・・せめてHNなら使い道も・・・!って感じなのかね。
R以上でないとつかえない、とか。
SR以上でやっと戦力、とか言える程度の贅沢な課金力のある会社がどの程度あるのか。


虹(0.5%)の人材って200人に一人の才能・・・中小があてられる可能性は極めて低い!><


@ova135 一応光のトラクラ(トライデントクラッシャー。全クラス装備可能パルチでは高性能)があると、いろいろ便利ですけど、なくても別に問題はないですね(~o~*)


いわゆる「院生」だった人とか23時過ぎまで働いても余裕!という化け物ばっかですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日(金)のつぶやき その3 | トップ | 3月25日(金)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事