月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月20日(水)のつぶやき

2011-07-21 02:06:14 | Twitter
07:19 from Keitai Web
おはです(・_・) 今日は無事に帰れるだろうか(-_-)
18:09 from Keitai Web
帰ろうとした瞬間土砂降りきた件(-_-)
18:15 from Keitai Web
重いパソコン持って車に乗り込んだけどかなり濡れた(・o・)
18:21 from Keitai Web
所沢から関越ダイレクトに挑戦
18:26 from Keitai Web
道が水没しておる(笑)
18:29 from Keitai Web
エンジン止まるかと焦った(~o~)
19:24 from Keitai Web
高崎なう(゜-゜) 結局、中央連絡道にした(・_・)
19:56 from web
おうちついた><
19:58 from Tweet Button
夏休みに Lunalight-Lを遊びに誘うつもりの人は【0人】です。「つまらなさそう」「関わりたくない」「関わりたくない」 http://t.co/3BuQcOB 知り合い全員が「0人」結果とか、そう言う奴なの?(~o~)..oO
19:59 from Tweet Button
Lunalight-Lさんのお嫁さんは、さらさら銀髪でたなびく長めの三つ編み、病弱で休みがちな儚なめ薄幸少女だけど 絶対無敵のハートは揺るがない、身長165cmの義理の姉です。 http://t.co/p4Zi3ta #shindanmaker 完璧かも?
20:00 from Tweet Button
Lunalight-Lがバトルロワイアルで支給された武器は『ツナ缶』でした。頑張って戦ってください。 http://t.co/rAQupD5 トラップに・・・使えるわけないな(~-~)
21:38 from web
とりあえず、今日の帰りは、FD(RX-7)が仕掛けてきた(~o~*)
21:39 from web
・・・が、一瞬でぶっちぎっちゃった♪(~o~**)
ちょっと危ないな、って所で安全運転したら、後ろに張り付いてきたから、クリアになった瞬間、3速に落として、アクセル開度70%くらいで、ばひゅーん。
・・・大人げないな(~o~)..oO
21:40 from web
GTと、スポーツカーでは勝負にならないですね。
個人的にGTカー=雨の中でも超高速巡航が出来る車、ってイメージです。
NFS:HPの影響です。本当にありg・・・ry
21:41 from web
FDはピュアスポーツですからね。
高速巡航ではなく、凄い運動性を誇るのが売りですし、高速道路は勝負の場ではないな(^-^)
21:43 from web
やはり大雨の中で、高速に走っていたのは、クラウンでした。
帰り道に3,4台のクラウン(年式は見事にバラバラ)と、追い越し、追い越させと、仲良く高速巡航しておりました。
途中BMWも混じってきて、楽しい状態に・・・(~-~*)
21:44 from web
基本的にクラウンちゃんのオーナーはぶっ飛ばしです。流石トヨタ(~-~)
空気読めない追い越し車線をずっと走り続ける(重大な違反)クラウンちゃん。追い越し車線なのに追い越さない、とか。
走行車線から、追い越し車線を追い抜くとか・・・色々カオス(~o~)
21:45 from web
私は基本的に走行車線から、追い越し車線に対しては、「追い越し」は勿論、「追い抜き」もしません。
危険過ぎますからね。
走行車線を、ゆっくり走り続ける、違反車には、警告の意味でパッシングはしてあげるべきかな。
22:09 from web
・・・PSNでもサマーセール始めたのは、流石Steam パクリ版だけはあるか。
そして更に恐ろしいのは、クソゲーしかセールしてなく、しかも特別安いってほどでもないという事実・・・。
何これ、ふざけt・・・。
真面目にやっているのか・・・(~-~;;
22:09 from web
まあ、スパイクさんが頑張ってくれるだけ良いこととしましょう・・・。
22:14 from web
なんか、PSN用に新しいロボゲー(一応モンスターって事になってるけど)が出てますね。
コミック調グラフィック(所謂流行のボダラン系)で、ちょっと面白そうかも。
1000円だし、試してもいいな(^-^)
22:20 from web
Eat Them! 博士の怒れるモンスターって言う名前らしい。
とりあえず購入(~-~*)
こういうDL向けの挑戦的なタイトルには、お金を出してあげないとね(^o^)
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月19日(火)のつぶやき | トップ | 7月21日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事