月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月21日(木)のつぶやき

2011-07-22 02:05:32 | Twitter
07:25 from web
知らぬ間に、goo blog に「人気の記事」とか併せて読む?が追加されていた件。
そしてスナイパー・ゴーストウォリアーが人気過ぎてつらい(~-~)
アフィリでも結構売れてしまっていたし、大丈夫でしょうか・・・。
12:05 from web
RT @masakiapsy: 既に一部情報が流れ始めたようですが、現在YOUTUBE上で公開されているデバイス「QUMA」 フレーム、メインユニット設計、デザインとして関わらせて頂きました。http://t.co/lGPrgpt
12:06 from web
昨日までの出張は、精神安定剤代わりに呼ばれた気がする(~-~)..oO 
帰ってきたら、帰ってきたらで、速効「帰ってきた!?」と電話が来る始末(~o~)..oO
基本甘いですしねぇ・・・。
12:09 from web
かなり強引にごり押しで呼ばれたけど、5年前くらいからの付き合いですしね。
ペーペー同然のころから面倒見て貰ったので、悪い気はしないですね。
「しゃべるようになったね」と言われたけど、人見知り激しいのは変わらないです(~-~)
知り合いなら良いけど、基本はガードが固いです(~o~)
12:11 from web
うちの職業は、基本的には一人、一物件、一担当者で絵を描くのがベターだけど、忙しければ2,3物件にはなります。
・・・が、今の私の状態は4,5物件で、一つの物件がでかいところは、4人とか担当者がいて、それぞれから集中砲火が来るのが辛いですねぇ・・・(~-~)..oO
12:13 from web
みんな良い人だから、ありがたいけど(^o^)
12:24 from Tweet Button
4game で、アリス・マッドネスリターンの「Physx HI」での特集やってますね。

http://t.co/YffNunW
12:25 from web
私のVGA(8800GTS(512MB))では、重いのでローでやっているから、正直うらやましい(-_-) 
確か家庭用ゲーム機版も、ロー設定なので、同じ環境かな。
BF3の時とかにVGA変えようと思ったけど、先に今時のミドルへと変えてしまうか・・・?(^-^)
12:27 from web
落ちている、紙っぺらとか、足に引っ掛かって、更には千切れたりするんですね。
流石、Physx 。
せっかくならこのレベルで楽しみたいところだけど(^o^)
12:30 from web
今のメインストリームVGAは何だろう。
3万弱くらいだと、高すぎるのかな?
2万円前半で良いのがあるのだろうか・・・。
12:32 from Tweet Button
BF3のアルファトライアルだそうです。

-- Battlefield 3 LEAKED Alpha Multiplayer gameplay Montage! on-screen gamep... http://t.co/AvmY3qs via @youtube
12:34 from web
景色など、レベルデザインは綺麗ですね。
BFでモダンな市街地戦ははじめてかも知れない。
・・・けど、Crysis 2 とまる被りな気はします(~-~) 
まあ、見た目が良いのは分かっているので、問題はシステムですね。
ちゃんとBFしてくれているのかどうか、です。
18:50 from Keitai Web
帰る(・_・) 色々用事しないと(・_・)
20:04 from Keitai Web
ガソリン153円だったけどどうだろう。最近にしては安い?(・_・)
20:23 from web
スプライトの新刊とか出てたから買ってきたです(^o^)
20:24 from web (Re: @shida_shiu
@shida_shiu 色的にはブリ公ですが、グラVの2Pって所でしょうね。
ジェイドナイトやファルシオンベータの方が欲しいですね(^o^)
今回は菱形デルタというのは、実に興味深いデザインです(^-^)
20:27 from web
グラディウスVはPS2の中でも数少ない傑作ソフトなのでお勧めです(^-^)
グラ外並には楽しめますよ。
20:29 from web
セーラー服と重戦車も出てます(こっちのが重要か?)
20:30 from web
クロスブレイドも新章?とかになってますが、前回までで一段落でしたっけ。
何か抜かしただろうか・・・(~-~)..oO?
20:40 from web
博士の怒れるモンスター云々って、マルチプレイとか言う項目あるから騙されたけど、「オンラインマルチ」じゃないって落ちか・・・?(~o~)..oO
20:43 from web
ゲーム内容としては、人間を普通に殺害出来たり、ばくばく食べたり、それがゲーム性に活かされていたり(怪獣が人間とか食べるのは、エネルギー回復の為なんです!)と、中々良くできているのに、酷い落ちだ。
半端に洋ゲーチックに翻訳するから・・・(~-~)
20:49 from web
モスは美味しい物とかあるけど、基本的に食べづらいのが困ります。
もうちょっと食べやすく成らないものか・・・。
とびきりBLT?だったかは、かつて無いほど美味しかったし、食べやすかったのが良いですね。
20:49 from web
しかし、さり気なくドレッシングが液状と言う「罠」も仕掛けてあるのが、モスクオリティ。
態とやっているんだろうか・・・(~-~)..oO
20:50 from web
モスのBLTって終わったのだろうか。
レギュラーになって欲しい逸品でしたが・・・(^-^)
20:54 from web (Re: @yuiyui144
オーバーステアが気になりますね。加速力は抜群か(~-~) 普通はフロントヘヴィになるはずなのに、リアヘヴィと言うことは、MRかRRか!(違

RT @yuiyui144 リア重になりました (どωや) #borderbreak
by Lunalight_L on Twitter
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日(水)のつぶやき | トップ | 7月21日(木)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-22 07:08:20
   λ...
  / \
ファルシオンβ使いの俺が通りますよ
返信する
リア重 (Birth1)
2011-07-22 08:18:27
もしBBの話ならバリア装備の重火力兵装って意味です
今まで榴弾背負うしかなかったのが、より軽いバリアユニットを背負うことにより、重量超過を抑えてタイマンに強くなることが出来ました
返信する
爆発する! (Rui)
2011-07-25 21:11:13
>楓さん
そんな、ファルシオンが強すぎるからって、みんな使うなんて・・・!!
ブラックホールキャノンが強すぎる(~o~)..oO

>Birth1さん
ボーダーブレイクの話ですね。
そのうち爆発するんですね(~o~)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事