月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月19日(火)のつぶやき

2011-07-20 02:10:26 | Twitter
21:39 from Keitai Web
よし。ホテルに行く(・_・)
21:41 from Keitai Web
今朝の雨は半端なかったですね。滝の中を進んでいる状態(・o・)
21:43 from Keitai Web
この状態でまともに走れていたのは、クラウンやベンツなどの高級車のみ。ライトを付けてるのも高級車のみ(~o~)
22:01 from Keitai Web
オンボロホテルなう(~o~) お客さんが「お化けが出るよ」と言うだけはある(・o・)
22:05 from Keitai Web (Re: @alex0080_2008
@alex0080_2008 インプはおとなしく、ゆっくり走ってましたね(笑) 通勤だから、スポーツカーは中々いないですね
22:09 from Keitai Web
我等がZも全く問題なく、おそるべしはS001か。豪雨だろうが全く問題なく高速巡航可能です。ガラスもコート済みなのでワイパーいらずp(^^)q
22:11 from Keitai Web
タイヤ変えてなかったら、間違いなくやばかったですね。走るは走るけど並の車と同レベルまで落ちるはず。S001のレイン性能アップは伊達ではないようです(>_<)
22:13 from Keitai Web
リヤフォグランプも、あって良かった、と活躍していました(゜-゜) ライト付けないで走る車とか危険過ぎましたね。霧より酷い状態(・o・)
22:16 from Keitai Web
とりあえず、ベンツの今のEクラスの人と気があったようで、お互いカバー仕合、時に先行したり、疲れたら後ろ付いたりして、走りました。仲間がいれば苛酷な旅路も楽ができますo(^-^)o
22:25 from Keitai Web
RT @Zeff1005: 私のクルマがどこから飛んできたのか灰をしっかり被ってしまい、12時過ぎたシンデレラになってしまった(´д`;)
22:26 from Keitai Web
RT @Zeff1005: 昨日、綺麗にしてあげたばかりなのに(魔女的意見
22:27 from Keitai Web
RT @blade4649: …ちょっと、マジでこんなものが地球上に存在するの?カワイイものしかいない異次元からやってきた生命体じゃないの? http://t.co/xkMzPjc
22:32 from Keitai Web
明日起きられなかったら、お化けのせい(~o~)
22:37 from Keitai Web
次期ZのベストカーCGはカッコイイな。ハイパワーな日産ハイブリッドなら、先10年とか乗れそうだし、本命になりうるかな? 今のZより更に高性能になるだろうから、興奮してしまうはず(゜-゜)
22:39 from Keitai Web
お金貯めるために税金の安い1500スポーツにするのは現実的だろうか(・o・) ねーよ
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月18日(月)のつぶやき | トップ | 7月20日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事