月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

穏和そうに見えて・・・

2008-12-27 09:31:22 | Weblog
少し前の事ですが、職場の同僚に言われたことがあります。
「Ruiさんって穏和そうに見えて、戦闘好きだよね」

・・・・・・あちゃ~(~_~)

「あ、ばれちゃいました?(^_^;;」



職場の休み時間でのお話です。
何度か話題にしている、元FFO(FF11)廃人の同僚が、話しかけてきました。
丁度私はL4Dのサイトを見ていたので、それを目撃した同僚が冒頭の台詞を言いました。
それまでもFPSのソフトとか貸していたのである程度傾向は知っていたのですけど(~_~)
ゲーマーなのも知られていますしね。

ちなみに社内で、ゲームの認知度は結構高めです。
子供がPSP欲しがってる~、とかの話題は結構出ますしね。


確かに私はミラーズエッジの記事でも書いたように戦闘重視ゲームの方が好きですね(^_^)
普段は穏和で優しいRuiさんで通っている(本当か?)ので、激しいギャップなのか(~_~)


そう言えばその同僚が、ディシディアファイナルファンタジー(?)とか言うのも買ったとか。
PSPソフトなのかな?
結構面白いと言っていました。
ただ面倒くさいシステムで、ゲームデザインに問題がある、みたいな事を言っていましたが。


私としてはコンビニでまた新しいポーション缶が出てるな、と思ったくらいで詳しくは知らなかったり(-_-)
無駄に高い価格ですが、新しい物好きの友人が買っていました。
味としては「炭酸入りアクエリアス」だな、と思ったくらいですね。



ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

スクウェア・エニックス

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型フェアレディ Z34 白を目撃 | トップ | 日産って好きですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事