月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月9日(金)のつぶやき

2012-03-10 02:04:42 | Twitter
08:46 from web
チームメイト用に開発したスナイパー四脚を自分で実戦投入。これは強い!(*o*)!! 砂キャンが強いのは当然として、全体的にバランスは良い支援型になったかな?後は、マークスマン(中距離狙撃支援型)がいると安定するかも。

08:48 from web
現状のACVは、運ゲー過ぎてちょっと・・・。腕の差が出ないゲームシステムだったのは分かっていましたが、ある程度レベルが安定してくると、後は機体相性で勝負が決まってしまうので、面白みが薄い気がしますね。あくまでRTS(リアルタイムストラテジー)か<それはそれで凄いけど

08:53 from web
なんかガンダムの対戦ゲームみたいよね(~o~)..oO

12:14 RT from web
帰ってきたところを驚かすつもりでしょうか・・・。 twitpic.com/6z9qcj
ねこ画像botさんのツイート

12:24 from web (Re: @KRIGHTnewman
そのためのオーバード・・・ry。と言っても、実際は砂キャンやパルスガンやカラサワとかの方がよっぽどオーバードウェポンだけど。RT @KRIGHTnewman @Lunalight_L 確かに。覚醒とか逆転要素がないだけにガンガン以上に厳しいけど

12:26 from web
初め、オーバード・ウェポンは「一発逆転要素」と言う触れ込みで発表されたけど、その時点でのACファンの反応は当然「ノー」「ACに一発逆転要素とかいらない」でしたね。結果的には、その通り微妙な代物とは思いますが・・・。腕前で一発逆転はありと思います。今のパイルバンカーとかね。

12:27 from web
とりあえず、パルマシのNSW(ノースキルウェポン)っぷりはなんとかして欲しいですね。ロックオン速度が関係ないから、近づいて適当に撃てばいいだけの武器になっています(ガトリングよりも更に面白みのない武器に)今回武器ごとにサイトサイズが変わらないので、ライフルとか機動武器も微妙

12:31 from web
カラサワ、パルマシのロック速度は100前後。強化ライフルの弾速-50.他ライフルのロック速度-40.リロード-20.弾速+300(これらの中から種類ごとに個性分けする)ガトリング、ショットガン威力+200.こんな感じ?パルスガンは現状のままロック早くて良いですよね。

12:31 from web
フレームやFCSとか、色々とひどい項目は多いが、武器が何とかなれば十分遊べます。四脚をTE+500程度してあげてほしいけど。重逆はEN効率を戻してあげれば十分か。

19:38 from web
派手に萌えております・・・(~o~)..oO

19:39 RT from web
Twitterで顔晒さない奴はロクな奴が居ないって顔を晒してる人は口を揃えて言いますが、そもそも小学校や中学校の義務教育過程で「インターネットには個人情報を載せないようにしましょう。」って習ってるはずなのに学校で習ったそんな簡単な事すら守れない人達のがロクな奴じゃ無いと思います。
くるくるねっとなっくるさんのツイート

19:41 from Tweet Button
妹「兄貴ー、Fooooo!!!」そう言うと妹は、起きないあなたの唇にキスしてきた! shindanmaker.com/200417 意味が不明?(~-~)??

19:41 from Tweet Button
Lunalight-Lが最初に乗るガンダム『ガンダムX』です。 shindanmaker.com/83385 わーい、Xだ!(^o^)

19:59 from web (Re: @KRIGHTnewman
@KRIGHTnewman まだまだ相当時間あるので大丈夫ですよん(~-~*) まあ、いるメンバーで防衛会議始めたけど。

21:26 from web
防衛完了(^o^)

21:28 from web
決戦偵察に来たあと、本体が攻めてくると言う例のチート技を使ってくるチームで、800/1200以上の勝率の強いチームだったようですね(~o~*)

22:07 from web
ああ、なるほど・・・重逆が増えた訳だ。秘密が分かった。

22:36 from web
第二世代の時代が来た(何

23:29 from web
下のキャニオンが1000超えちゃったから減り方がヤバイ。困ったものです。メンバー全体の戦力アップしておかないと、持ち堪えるのがきついか。

by Lunalight_L on Twitter
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日(木)のつぶやき | トップ | 3月10日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Birth1)
2012-03-10 12:15:24
守ったのに土地が疲れてしまって
本体強襲時にターゲットを壊してくるという感じでしょうか<チート技
そも、耐久力というのがわからない
確かに攻めれば土地が荒れ果て価値(耐久力)が下がるのは分かりますが、それは攻め込む側にも同じで折角取っても土地の価値は皆無であって、そこを考えると価値ではない
その地方の人の人心というか支持だとしても守ったなら減るはずはありませんし、むしろ取ったばかりは最悪でちょっとした横槍で取られて行く から違いますね
本当になんだろう 耐久力 施設投資に対する防衛価値なのか
維持費からくる防衛価値なのか
後者の気がしますが
返信する
すいません 続きます (Birth1)
2012-03-10 12:16:49
そも、耐久力というのがわからない
確かに攻めれば土地が荒れ果て価値(耐久力)が下がるのは分かりますが、それは攻め込む側にも同じで折角取っても土地の価値は皆無であって、そこを考えると価値ではない
その地方の人の人心というか支持だとしても守ったなら減るはずはありませんし、むしろ取ったばかりは最悪でちょっとした横槍で取られて行く から違いますね
本当になんだろう 耐久力 施設投資に対する防衛価値なのか
維持費からくる防衛価値なのか
後者の気がしますが
返信する
意味が分からないですね (Rui)
2012-03-11 13:21:42
>Birth1さん
確かに意味不明ですね。
ゲーム的都合ではありますが・・・。

一応、取ったばかりの土地は「領地評価」が低く、まっさらな状態と言うことなのでしょう。
防衛戦を繰り返して勝っていくと「領地評価」があがります。
これは撃破した敵ACの残骸を売ったり、噂を聞きつけて商人が出入りするようになったりして発展するって事かも知れませんが・・・。

戦争は人々の心を不安にするので、負けてばかりの土地の人々の心は荒れ果て、崩壊していきます。
勝ったら最大まで回復するので、支持者の「我慢の限界」って事なのかも知れないですね。
勝利してアピールしないと指示を得られない、と。
アムドライバー的な何か?(~-~)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事