月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

12月28日(金)のつぶやき

2012-12-29 02:06:18 | Twitter

今回のエリュシオンはウォンド系なのですが、要求ステは「打撃」なんですよね。殴りテクターやフォース向けの特殊武器として結構良い調整です。ここで気づいたのですが、アギトなどのセイバー系レアは、打撃系ウォンドで出していくのは有り得るのですね。ガンスラより自然? #PSO2


【1/9「闇の集いし場」情報公開!】大型アップデート第2弾「闇の集いし場」告知ページにて、追加情報を公開いたしました!「死よりも恐ろしい未来」がアークス達を襲う!新システム「アブダクション×クローン」登場!ご期待ください! pso2.jp/players/update… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 201 RT

【「闇の集いし場」紹介ムービーPart2公開!】1/9に実施予定の大型アップデート第2弾「闇の集いし場」の追加情報と共に、紹介ムービーPart2も公開いたしました!こちらもぜひご覧ください! youtube.com/watch?v=dN4hV9… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 173 RT

コンビニで散弾銃まだありますか?とか言ってて、このオバさん何言ってるんだと思ったらおせちの三段重のことだった。

Ruiさんがリツイート | 70 RT

今年最後のブログ、酒井Pが来年初頭の「アブダクション×クローン」他盛りだくさんの情報をお知らせしています!『大型アップデート「闇の集いし場」後半&今年一年ありがとうございました!』ポロリは完全初出し情報です!ぜひご覧ください! ameblo.jp/sega-psblog/en… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 136 RT

#youtube 2013 SRT Viper GTS: The Beast is Back! youtube.com/watch?v=0lK_b-… うーん、これぞアメリカンスポーツカー…惚れ惚れする(*´ω`)しかしFRで0-96km/h加速3.4秒って(笑)

Ruiさんがリツイート | 1 RT

驚いたんだけど、東京中日新聞政治部長って民主党・岡田さんの実弟なのね……RT @rokuzouhonda: 確かにこの記事はレイアウトも含めてすごいね。唖然と言う他ない。2ちゃんのまとめサイトでも、ここまではなかなか livedoor.4.blogimg.jp/amosaic/imgs/7…

Ruiさんがリツイート | 520 RT

お仕事を「自分の好きな事」として話せるのは良い事だと思います。「それだけ真剣」ってことですからね(^o^)RT @ug_poorman @Lunalight_L リアルライフをゲームに例える社会人ですどうもこんにちは(苦笑)


ヴァイパーはケレン味が凄いですよね。ケレン味とか言っても、現実に存在しちゃっているわけですが(笑)


そういえば、ファンタジーライフという、ウルティマ・オンラインパクったようなゲームが出たらしいのですが、3DSなのですね。友人が「発売日なのに届かねー!」って嘆いていたけど(~o~)..oO<VitaのDL販売でアレば、買ってみたかもー


確かに、FRで0-100加速が3.5秒前後ってキチガイじみてますよね・・・。ヴァイパーヤバイな・・・。一般的なスーパーカーは4WDで大体同じくらいですからね・・・(~_~;;


このハイパワーでFRって、一般人では絶対使いこなせない(笑) (実際振り回されてりるシーンを多く収録さてている:おそらく意図的)くりすちーな・まっけんじーでは無理だ!あむろ・れいを連れてこい!!状態ですよね(~o~)..oO


プロドライバーの何が凄いって、ハイパワーFRでラグナ・セカを走っているにもかかわらず「常におしゃべりしている」ことですよね(笑) ラグナ・セカ怖い(~o~;;


スバルオフィシャルサイトでは、アイサイトに関するユーザーさんの声を掲載しています。お声>> 「アイサイトには価格以上の価値がある」が96% subaru.jp/eyesight/voice…

Ruiさんがリツイート | 19 RT

response.jp/article/2012/1…テンハチターボ200馬ちょいの850kgか。数字的にはかなり魅力的だが800万超えるとか言われて吹いた

Ruiさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日(木)のつぶやき | トップ | 12月29日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事