月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

12月27日(木)のつぶやき

2012-12-28 02:08:41 | Twitter

@zettyasu ファイト!(^o^)/ でも、無理はしないで、一休みはしてね(>_<)


あれ?!もしかして14代目クラウンのハイブリッドはロイヤル顔も用意してくれてるとかなの?個人的に今回も含めアスリート顔って『クラウンらしくなくて』好きじゃなかったから、、、こういう憎いことをしてくれるのが今の社長か

Ruiさんがリツイート | 1 RT

おそらく「クラウン・ハイブリッド・ロイヤルサルーン」と「クラウン・ハイブリッド・アスリート」ってそれぞれあるので、用意されているようですね。と言うよりも「ロイヤル」と「アスリート」の両車種とも、パワートレインに「ハイブリッドバージョンがある」という感じのようですね(^-^)


今までは、標準型の「クラウン・ロイヤル」パフォーマンスモデルの「クラウン・アスリート」最上級のセレブ仕様の「クラウン・ハイブリッド」と別車種扱いだったのが、変わった感じかな?(~-~)?


アスリートは、フォグライトの「ビーム砲」っぽいデザインが安っぽくてちょっと・・・。金属系の色だったらありだったかも・・・。メッキとか、メタル系とかね・・・。


【PS25周年記念コンサート「シンパシー2013」のお知らせ】3/30(土)開催予定の「シンパシー2013」の演奏曲が皆様のアンケートから一部決定しました!また、チケットの一般販売は2/2(土)10時から!詳しくはリンク先を。 phantasystar.sega.jp/psportal/25tha… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 98 RT

本日発売の週刊ファミ通様、電撃PS様にて、1月配信予定の「闇の集いし場」第4回の目玉となる新システム「アブダクション×クローン」が紹介されていますので、ぜひご覧ください!公式サイトや紹介ムービーも本日夕方頃公開予定です。 #PSO2

Ruiさんがリツイート | 121 RT

4gameさん第三回。この辺は比較的最近導入された機能など。例の「架空通貨運用」のテストベッドの側面もあると思われますが・・・。初心者向けSteamガイド連載 勇気を出して初めてのSteam(3)コミュニティ編 4gamer.net/games/038/G003…


ファンタシースターシリーズのBGMは、PSU(ファンタシースターユニバース)関係が強いようです。ようはPSP版なのですが。なんといっても1位が「イグナイトインフィニティ」という。それPSPo2iの曲です!みたいな(~o~)..oO<若さと新しさは強さですよねー


2位は、PSOメインテーマ「Phantasy Star Online OPENING THEME ~The whole new world~」まあ、当たり前?IDOLAはホーリー(DF) の方ではなく、イモータルフェザー+ディヴァインブレード(オルガフロウ)がランクイン


そして一応PSO2のメインテーマもやるみたいですが・・・建前で一応・・・って感じですよね(笑)PSOメインテーマのアレンジなのですが、微妙なアレンジなので正直・・・。DF戦でもモンハンパクって途中でPSO2が流れるのですが、逆に盛り下がるという(苦笑)


どちらかと言うと、原曲に近いバージョンのIDOLAにシフトした方が鳥肌モノだった気がするけど、それだと「神聖過ぎる」という感じか。まだ「お楽しみはとってある」という雰囲気ですね。あとで投入してくる予感。


DFは初めは禍々しい曲から始まって(ホラーですよね、あれ)、邪悪な大ボスって感じの曲になって、最後は神聖系で締め、って感じでしたが・・・。どこか物悲しい感じは見事でした。


「台無し」ではなく、むしろ「最も素晴らしい事」では?(^o^) RT @ug_poorman ましてや新しい機械試せるとかすげー楽しい。新規MSに乗るような感じ(台無し


ダークソウル2は「切なさ」を目指す、みたいな事言っているけど、PSO的な表現できたら素晴らしいですね。一見、みんな普通に暮らしている。だけど、それがそう長く続かない、破滅に向かっていると言うことは、薄々感づいている。みたいな。初めから絶望しています、だと別に?という感じ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日(水)のつぶやき その2 | トップ | 12月28日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事