月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

12月29日(土)のつぶやき

2012-12-30 02:07:07 | Twitter

さて、今日を頑張ればお休みですね(^-^)


この空き具合・・・まさか、今日から既に休みの人がいるとでも・・・?(ゆゆこ風)


スタッドレスがなければ即死だった(謎)雪はともかく、氷がバッチバチですよね(~-~)


ガールズ&パンツァーは、BF並の機動戦闘・・・というか、異次元機動力が凄いですね。KV-2が弱すぎ、とか色々問題点も多いですが。今の戦車って言うと、歩兵のハンドミサイルとか、ヘリとか怖いものが一杯!って感じだけど、大戦時の戦車は比較的無敵なので、ちょっとヌルゲー?(~-~)?


戦車はやっぱり「歩兵と連携してこそ」だと思います。歩兵対歩兵戦=戦車がいるほうが勝つ(当たり前)。対戦車戦=歩兵がいるほうが勝つ(実は歩兵で勝負が決まる)。持ちつ持たれつ、どちらも重要ですね(^o^)


そしてやっぱり「戦車砲でヘリを撃ち落とす!」がロマンですよね(何)アルファチームでは「戦車砲でUAVを撃ち落とす」というネタをやってますが(笑)


@ktijin 華麗な雪上ドリフトで美しいですよね(笑)りたい外れないの?みたいな(゜-゜)


アウディちゃん、綺麗なフェンダーが犬ばしりに密着してますよ(・o・) 見えずに刺さりましたね(~o~)


ロボ好きには二種類いると思います。リアルっぽいメカニズムSFが好きな人と、アメコミヒーローみたいな生身で強い!とか有り得ない!でもロボってことなら許せちゃう!特殊ヒーロー好きとにね(゜-゜)


@ktijin id のRageというゲームがあってですね・・・。・・・やっぱり、知らなくて良いかも(をい


やっぱりシュルツェンくっつきますよね。4号って割には、やけに中途半端な代物だと思ってはいたけど。その場しのぎの改造、改造ってゴテゴテしていた戦車が4号ってイメージだから、違和感が激しかったのですよね。装甲版装備していない方が珍しい(~-~)


やっぱりヘッツァーが好きだな(^o^)異形な容姿と圧倒的な攻撃力。機動力も高くて戦略的な車両ですね(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日(金)のつぶやき | トップ | ルンバで大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事