月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

最近のアクセス傾向

2008-11-24 21:35:58 | Weblog
今日も仕事からかえってきたは良いけど、余り真面目に更新する気が出ない。
困った物だ(~_~)


と言うことで、最近のアクセス傾向等々を適当に。

*最近多い
Fallout 3
Left 4 Dead

今年で最も優秀な作品とも言われるFallout 3関係の検索はやはり多い。
圧倒的な販売数で、かなりの売り上げです。
RPG部門なら、文句なしでダントツの出来でしょう。
他に追従できそうなライバルがいないのもありますけどね。
Game of the Year を受賞するのではないかと言われています。
日本のメーカーも、この化け物ソフトに、少しでも追いついて欲しい所・・・。

同じくL4Dも相当数です。
なるべく攻略方面の記事を書いているので、見てくださる方が多いようですね。
製品版を友人と結構遊んでいるので、初心者向け攻略記事とか、まとめも書いていきたい所です。


*結構多い
Dead Space
Z34 370Z
Motor Storm

Dead Space は少し前くらいまで(L4D発売前くらい)はかなりのアクセス数でした。
現在も結構ありますね。
優秀作なので、興味のある方はプレイしていただきたい所。

Z34はここ最近、一気にアクセス数が跳ね上がりました。
主にお値段や、値引き、グレードなど、皆様は気になる点のようです。
そんな皆様の為に、と先に記事にした訳ですが(^^)

モタストも最近多いですね。
原題の MotorStorm pacific rift の名前でも検索されるようです。


*長期間アクセス有り
基本的なFPS用語
・マクロス・エース・フロンティア
・ソウルキャリバー4

マクロスやキャリバーのザサラ関係などもぼちぼち。
FPS用語は、なにげに本ブログの本命と言うくらいで、かなりアクセスがあります。

PCゲーマーは余り記事を書きたがらない傾向があるので、あえて書いておこうと思ったのはあります。
FPSとしては基本的な用語ですが、初心者の方には、わかりにくいと思いますので。


こんな所かな。
もう少し頑張って記事を書いていかないとですねo(^_^)o
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Motor Storm 2 進化はしてい... | トップ | L4D:Left 4 Dead 初心者向け... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KARREN)
2008-11-24 22:27:01
頑張りすぎないよう、程々にお願いしますね(^-^;
私はいつでも遠くからみていますので(こら
返信する
ありがとうございます (Rui)
2008-11-25 12:15:44
ありがとうございます(^^)
結構ダラダラしている方なので、頑張りすぎはないと思いますが(~_~)

周期的に月に数日~数週間、体調的、精神的に不安定な時が当然あるので、その時はちょっとネガティヴ気味になりますね。
気をつけないとです(*_*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事