月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月19日(金)のつぶやき

2010-11-20 01:00:33 | Twitter
07:55 from Tweet Button
あ。ツイッター連動の写真とか、ブログに自動的に更新されるのね。
ベストカーさんの写真を自動的に拾ってしまいました(^o^)

11月18日(木)のつぶやき #goo_arus http://t.co/5h2yczB
12:21 from web
会社の人「Ruiさん。そろそろ新しい漫画を欲しているんだけど。何か貸してよ。最近、Ruiさんの趣味に影響されつつある気がするな」
まあ、私のインフルエンス指数は結構高いですからねぇ(~o~)..oO
12:23 from web
と言うことで、クレイモア・フルセット(その人の好み的に本命:事実読みたかったらしい) 
ダークホースでフリージング(韓国なクレイモア:アニメ化決定したようです)
私の趣味で、イグナクロス零号駅を貸し出し!

・・・イグナクロスは、厳しいでしょうね(~-~)..oO
12:26 from web
次はもう弾がないので、色物の割合を増やしていくしかないか・・・。
クロスブレイドは、多分いけるだろうから、他は、しのぷー作品を含めてみるとか。
FF11やっていたし、ナツノクモはギリギリいけるかも。
・・・ちょっと厳しいか(~-~)..o
12:39 from web (Re: @yuiyui144
なんか、最近のゆゆぼぅは、午後ティーのことしか話していない印象があるのは、気のせいでしょうか・・・(^_^)..o

@yuiyui144 午後の紅茶 #goo_yuiyui144 http://bit.ly/9ubaPt
.
19:25 from web (Re: @Zeff1005
まあ、金曜日の夜ですから・・・(~o~)/

@Zeff1005 いくら信号で止まってるとはいえ、右折車線が動いているのに運転手が道路におりてきた!(*_*)金曜日ヤバすぎる
.
19:25 from web (Re: @c1ubman
さあ、早く写真を撮る作業に戻るんだ!
いや、嘘です。ゆっくり休んでください(^o^)

@c1ubman 幸い今日は早く仕事終わりそう。さっさと帰って写真撮ろう。いや、嘘です。ゆっくりします(笑)
.
19:41 from web
PSNで、エースコンバット アサルト・ホライゾンのPV出ました。
やっぱり海外では、大分前に公開された奴ですね。
そのせいか、PSNの評価が大分低い事に・・・。
後、CoDのスクエニ版PVも出たけど、以下同文。
スクエニとバンナムって時点で、ユーザーが避け始めたのかも。
19:52 from web
そう言えば、A.C.E.ポータブルは、一応A.C.E.3系っぽい気がしますね。
機体とか結構使い回しっぽいし、オリジナルのキャラデザも3と同じ大御所にお願いしている感じ。
Rで大失敗してしまったけど、持ち直せるかどうか。
「Rで不人気だった要素を否定」するPVの台詞が切ない(--
20:42 from web
おとめ妖怪ざくろ5話が面白かったです(^o^)
主人公達が使う刀が、グルカナイフ(ククリ)なのが、素敵ですね。
珍しくバトルだった(^o^)
22:51 from web (Re: @Zeff1005
ふ・・・嫌がるカレンさんに、強引に押しつけた甲斐があったです・・・(~-~)..oO<こら 

@Zeff1005 太田垣康男氏のMOONLIGHTMILEが面白すぎる(´∇`)
22:51 from web
まあ、ムーンライトマイルは読んだ人は、ほぼ確実に夢中になっちゃいますね。
スケールの大きい、宇宙開拓大河ドラマになっています。
これだけの作品は中々ないですよ(^o^)/
23:04 from Tweet Button
なんか、DiRT3の新しい動画出てたです!
格好いいですよ(^o^)

おまけで Wii 版のNFSの新作、ホットパースートの動画が一部で話題になってます(~-~)

Codemasters DiRT 3 #goo_arus http://t.co/mG7gyUj
23:04 from web (Re: @Zeff1005
ウィルス扱いとは・・・(~o~)..oO 
インフルエンス(影響力)が、そこそこ高いって言っただけなのに・・・(~-~;;

@Zeff1005 @Lunalight_L 話題にもでてましたが、Ruiさんウイルスの感染レベル高すぎですし(笑)
.
by Lunalight_L on Twitter
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Codemasters DiRT 3 | トップ | Frontlines Fuel of War 燃... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-20 22:47:29
ちょい前の一年戦争以下略のジオン編と連邦編。
それからファンタジー世界に転生したらってのをやってみましたよヽ('ω')ノ

ー連邦編ー
明月 楓は『一年戦争中盤に入隊した。最後の搭乗機はデザート・ジム。
あなたは作戦待機中、敵に発見され、味方をかばい負傷し、行方不明になった。』です。

ージオン編ー
明月 楓は『一年戦争終盤にジオン軍に入軍。最後の搭乗機はザクⅠ。
あなたは特攻を仕掛けた際敵エースパイロットと奮闘し生き延びた。』です。

ーファンタジーの奴ー
明月 楓がファンタジーの世界に転生したら、『容姿は茶色の髪とピンク色の瞳で、火属性の僧侶で、武器は護符』になるです。


ガンダムはよくワカランけどジオン編では生き延びてるのがうれしいね。
ファンタジーのは茶髪ピンク瞳の僧侶か・・・。
ピンク色の瞳ってところで男な気がしないな。
護符ってところが某巫女っぽい。
護符を設置して敵を爆炎で粉砕。
みたいな?
返信する
奴はニュータイプだ! (Rui)
2010-11-20 23:31:50
>楓さん
戦争終盤で入軍と言うことは、間違いなく学徒動員ですね。

しかもザク1で特攻を仕掛けて、敵エースパイロットと交戦した上に生き延びるとか、ニュータイプですね(笑)
ガンダムエースでやってた「ゼロの旧ザク」っぽい設定です(~o~)..oO

ファンタジーでは巫女巫女キャラなのですね。
うちは魔法剣士見習いくさいので、コンビを組むしか(こら)


そう言えば楓さんのサイトの、魔法使いのお話を、こっそり読み始めました。
まだ3話くらいだけど(~-~)
返信する
Unknown ()
2010-11-21 00:36:07
そうか・・・。
俺はニュータイプだったのか・・・。

でもコジマにも汚染されてるので短命ですがwww


じゃあ俺が後衛として呪符とか準備するんで壁役お願いしますww


俺のサイトの文字の羅列を読んだ・・・だと・・・?

うれしいけど恥ずかしいなおぃw
しかし、魔法使いの話と言われて思いつかないんだがwww

なんだっけwww

まぁ、文字系創作サイトやってる割には
クォリティ低いんで。
うわぁ・・・。
とか思いながら読んでくだちぃ。
返信する
魔法学校の話かな? (Rui)
2010-11-21 22:44:12
>楓さん
「壁役は任せてください!」と私。

そして、モンスターが突進してきたら、総スルー。

「ごめん。防ぎ切れないです!」<初めからスルーさせる気満々
こんな感じですね!分かります!(死ねよ)


魔法学校に入学した高校生のお話かな?
とりあえず6話まで読み終わったですね。
他の作品にも、手を出さねば・・・(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事