arts便り

情報公開

ドラエモン・ミッキーのパクリなあん~て序の口・・・

2011-09-05 08:55:15 | Weblog
遂に野田内閣が発足





そして遂に菅さんも円満退陣にこぎつけ本人が一番ホッとしているんでしょうね。
まア震災が無ければとっくに退場の憂き目だったのが、・・・
偶然とはいえ震災の大きな復興の柱の法案を成立させての退陣は一つの形としてはなったのですが・・・・



上の記事は、震災で原子力発電所が壊滅状態で重大な局面になっていてることを把握していた原子力保安委院と言う所は総理大臣に一切報告をしていなかったそうですね・・放射性物質がまき散らされ様としている時に(最悪のシュミレーションまであるそうです)・・・「何故報告をしなかっつたのか?」と言う問いに一言「分かりません」と答えたそうです・・・(こんな官僚連中に高額の退職金が払われたと思うと・・クヤシー)

今度の野田さんは顔だけ見れば落ち着き払った顔立ちのせいか貫禄がにじみ出てイメージとしては頼れそうな雰囲気の所がありますが・・前任者(ハトと菅)と随分違う所ですが・・・(言う事がコロコロ変わらないようにお願いしますヨ)

どちらにせよ内外共に難問が山積状態でどこから手を付けていいのか分からない位ですが・・・
「福島の復興無くして日本の復興はない」と言ったとか(リーダーはこうでなくちゃ)
日本国民は心の内では皆そう思っている事をハッキリ口に出されると国民もそうですが福島以外で震災に遭われた人々の心強い決意表明に「小泉」さんが浮かんできましたが・・・これからの舵取りを拝見させて頂きますが(シッカリネ)・・・。



この記事はJR山手線内で貼られるの車内ポスターだそうですがこのように被災地や災害や風評被害で困っている県や観光地を宣伝してくれるのはありがたいですね。

私は土曜か日曜の朝の番組で東北地方の現状を放送している番組を見る事があるのですが(チャンネルは分かりません・・)あれはいい事ですね・。(旅番組??)
良い意味で被災地の良い所を宣伝し見る人を洗脳し・・「行ってみたいな」と思わせる位に・・・
マスコミが何回も何回も救済キャンペーンするつもりで被害地域に出向いたらきっと日本全体が明るくなるような気がしますが・・、

最後のシメは今日のキャッチコピーでもあるんですが・・・
本当に中国の方々は発想豊かですね・・・
これだものコピー商品やキャラクターのパクリ何て軽い方ですね・・・





アーツのホームページアドレス http://www.hairspacearts.com


定休日 火曜日 

     9月20日(火)21日(水)は連休です


営業は通常通り行われていますが念の為、お電話でのご確認をお願い致します      

パート出来る方募集中 技術を覚えたい方    週2~3日程度(金、土,日)

AM10:00~PM16:00位迄勤務出来る方シャンプー、カラー、ブロー以上の技術が出来る方 時給800円~(能力に応じ)詳細は面接にて  

担当 高橋迄  お電話下さい        

最新の画像もっと見る