arts便り

情報公開

年末歳時記   のりピー・タイガーも人の子・・・。

2009-12-14 09:04:56 | Weblog
今年もわずかだが、この年末に来て盛り上がったのは?タイガーウッズ事件?最初は小さく扱われていたがだんだん大きな話題になり不倫騒動に発展ついに、無期限出場自粛になってしまった。何だかいい子に振舞うとツケは大きいナ~。
多分、5~6人いたお姉ちゃん達にも脅されていたりして?。しかしここぞとばかり愛人が名乗りをあげるのだからアメリカの愛人達も一攫千金なんだな・・・・これは目ざといもの勝ち。でももう一度やり直す気でいるから大したものだネ。たとえ、100億円慰謝料払っても、まだ若いからこれから生涯倍位は稼げると思うけど、お金には換えられない愛情があるのかもしれないけど・・これからの展開はいかに・・・。(他人の不幸は…味)しかし俄然これから心配なのはハニカミ君だな。あの子もこのままいったらアブナイ路線組。早くハニカミから一皮むけてくれ(悪い女に引っかかるなヨ~)!

イメージと言えばのりピーちゃんが見事に破ってくれました、あの子もアイドルでなかったらあそこまでワイドショーも賑わさなかったろうに、かわいそうだけど麻薬で捕まって意外と一番本人がホッとしてるんじゃないかな~。だってこんなきっかけがなかったら、もっと人生泥沼じゃなかったんじゃない?災い転じて福となす・・・(2回目手を出したら人生アウトだな)

でも中国では依然と人気があるみたいで、新聞に中国人の良識ある新聞記者が人間だから間違いは犯すのはしょうがないがチャンスを与えるべきだと言ってくれてるのだから大らかだ。のりピー~ちゃんも罪の噂が薄れた頃、目ざとく中国ツアーを始めたりして・・・?
きっと、コンサートは大成功で、その勢いでアジア圏で稼いで、「麻薬に染まった私でもみなさんのおかげで立ち直りました」な~んて涙を流しファンの皆さんのおかげですとか言っちゃって日本凱旋コンサートをしたりしてネ。
今回はビートたけし風にまとめてみましたジャン、ジャン

(写真は今やウインタースポーツの華ザ・スノボー)雪が少ない時は山に登ろう!


定休日 火曜日   12月15(火)16(水)連休
 
29日(火)は営業  縮毛矯正は30日迄受付  31日はパーマ・カラーは12時 カットは2時迄受付   

新年は6日から営業

パート出来る方募集中 技術を覚えたい方    週2~3日程度(金、土,日)
AM10:00~PM16:00位迄勤務出来る方シャンプー、カラー、ブロー以上の技術が出来る方 時給800円~(能力に応じ)詳細は面接にて   担当 高橋迄  メールかお電話下さい        

最新の画像もっと見る