KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

わんにゃん展・開催中!!

2012年05月31日 01時08分38秒 | 作品展


只今、開催中のわんにゃん展・・・後半に入りました。












犬好き、猫好き、ものづくり好きが集まった作品展。

好きって想いが、会場内に溢れております。

いろいろなジャンルの作品が集まり、見応え十分!!

オリジナル作品が並ぶ販売コーナーも、とても充実しています♪

6月3日(日)まで開催しています。

是非、お誘い合わせの上、お出掛け下さいませ。

宜しくお願い致します。



【わんにゃん展】

6月3日(日)まで  10:00~19:00

千葉県銚子市 銚子銀座通り商店街・大八木呉服店レトロの間

0479-22-1295


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねもちゅう)
2012-06-04 23:17:35
わんにゃん展、お疲れさまでした。

ご連絡いただいたのに、お伺い出来ず申し訳ございませんでした。

ブログ、定期的に楽しく拝読しております。

今後とも宜しくお願い致します。

お疲れさまでした。

返信する
Unknown (ひろぽん)
2012-06-05 09:44:52
行けなかったー(ノ◇≦。)
写真を見ただけでも、すごい作品数だったんですね。見たかったです;
また機会があったら是非行きます!!
返信する
次回は是非♪ (KANKO)
2012-06-07 00:42:46
ねもちゅう様

ご無沙汰しております。

わんにゃん展、無事に終了致しました。
当ブログで、簡単ですがご紹介しますので
ご覧下さいませ。
次回は是非、お出掛け下さいね。

いつもありがとうございます。




ひろぽん様

今回も参加して頂き、ありがとうございました!!
今回は前回よりもパワーアップしてました。
次回も是非、参加して下さいね。

ありがとう♪

返信する

コメントを投稿