KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

オススメのお店

2012年05月23日 23時30分32秒 | Weblog




本日、看板を納品してまいりました!!


千葉県山武市姫島にある、【多利庵(だりあ)】様。

ドンキホーテとか城西国際大学の近くです。


以前からお世話になっている方で、一年前にこちらのお店をオープン♪

ご夫婦で営んでおられる、レストラン&バーです。

東京でジャンル豊かな経験を重ね、化学調味料を使わない自然な旨みを生かしたお料理を作るご主人。

優しく明るい笑顔で、ご主人とお店を支える奥様。

~多くの方々に気軽に利用してもらえる庵~

と言う想いの通り、美味しさはもちろん、身体に優しく、心に優しく、お財布にも優しい・・・

かしこまらずに気軽に入れるお店です。



そんな素敵なお店の看板を作らせて頂きました。

上り・下り、両方から見えるようになっております。

上り方面行きは右側。下り方面行きは左側。

近くの方はもちろん、ちょっと遠くの方、観光で千葉へお越しの方など・・・・

是非、お立ち寄り下さい♪

美味しいお料理と楽しい時間を過ごせると思いますよ。


多利庵(だりあ)ホームページ

多利庵ブログ



多利庵様、ありがとうございました。

益々のご発展、お祈り申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿