KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

わんにゃん展・終了!!

2012年06月07日 00時53分33秒 | 作品展
わんにゃん展、無事に終了致しました。

ご来場頂きました多くの皆様、ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

また、参加者の皆様・・・お疲れ様でした。

前回の【ねこ展】よりグレードアップ&パワーアップした【わんにゃん展】。

作り手として、今回も素晴らしい作品を間近で観る事が出来、とても勉強になり刺激を受けました。

そして、好きという想いの素晴らしさ。

いろいろなモノに対する愛情が溢れた、作品展だったと思います。




では・・・ちょっとしか写真がないのですが、わんにゃん展の様子をご紹介します♪





レトロの間は、素晴らしい【わんにゃん作品】で溢れました!!



 

  





  

  

 



   

 

 



 





  

 





手作りのオリジナル作品やわんにゃんグッズが、沢山並んだ販売コーナー。



 

 

 

 

 

 

 




私もお気に入りを見つけてお買いもの♪






裏庭カフェも、可愛いメイドのお陰で大盛況でした♪





 

  

 



 

 








わんにゃん展、大成功!!

ありがとうございました&お疲れ様でした!!




参加者のみなさんやご来場の方も、ブログで会期中の様子をレポートしてくれています♪

是非、見てみて下さいね!!

Yamagine&B

アロハなひととき

香りと色のハーモニー

クマのブログ

生茶ブログ

銚子市観光アテンダントブログ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (アロハ社長)
2012-06-07 08:30:02
大八木マスターとKANKOプロデューサーの絶妙の企画が大成功ですね。前回から今回そして次回と積み上がっていく広がりを感じます。
それはなにかアートをつうじたあたたかさが漂った人のつながりなのでしょうか。
たいへんでしょうが、次の企画楽しみにしています。
次のコスプレはなんだろう?
返信する
お疲れ様でした (KANKO)
2012-06-07 22:29:51
アロハ社長様

わんにゃん展、作品出展ありがとうございました。
作品【犬と酒を呑む】、好評でしたよ。

アロハ社長様は、メイドが居た事が一番良かったのでは?(笑)
次回も呼んでおきます!!
返信する

コメントを投稿