KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

グラスアート×ハワイアンキルト展

2016年08月02日 22時54分05秒 | 作品展


グラスアート×ハワイアンキルト展 Kapulu club、無事に終了致しました。

お忙しい中、お暑い中、豪雨の中・・・

多くの方々にお越し頂きました。

誠にありがとうございます。

今回は、生徒さん主体の作品展でした。

ハワイアンキルトとグラスアートの違う部分と共有できる部分・・・

とてもバランスの良い、楽しい作品展になりました。



あまり撮れませんでしたが、作品展の様子です♪







































会期中、グラスアート体験会を実施しました。

ミニミラーに、ハワイアンモチーフのワンポイント。

沢山の方が参加して下さいました♪

皆さんいろいろアレンジして、ご自身だけの作品を仕上げていました!!


















本当に楽しい3日間でした。

素敵な空間を提供して下さった、酒のたかしま様。ありがとうございました。

告知ハガキを置いて下さった、沢山の方々・・・ありがとうございました。

宣伝して下さった方々、見えないところで支えて下さった方々、

多くの皆さんのお力をお借りしました。

本当にありがとうございました!!

そして、生徒の皆さん。

素敵な作品展でしたね♪

仲間に入れて頂き、嬉しかったです。

本当にお疲れ様でした。


また、いろいろな形でご一緒出来たらと思います。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿