KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

いただきました♪

2012年06月07日 22時23分34秒 | Weblog


えっちゃんから・・・

伝統的な窯炊き製法で作られた、ドイツ製のお肌に優しいせっけん二種類♪

香りも良い匂い!! 使うの楽しみ。

ありがとう、えっちゃん(^▽^)



 

TOSAさんから・・・

天然酵母のパンとUVケアのアームカバー。

パンの止め具が木の枝だなんて、面白い♪素朴さ倍増!!

TOSAさん、ありがとうございます(*^O^*)





よしかわさんから・・・

画家のわんちゃんの置きもの。

良いスタイルだよね♪

お部屋に飾りました!!

よしかわさん、ありがとうございます♪





プリザーブドフラワーの先生から・・・

優しい色合いのとっても可愛いお花を頂きました♪

我が家の玄関に飾りました!!

ありがとうございます。





きょうちゃんから・・・

お誕生日プレゼント♪

可愛いスリッパ!!早速使ってますよ。

美味しい手作りパンもありがとう。美味しかったよ(^▽^)V






かわぐちさんから・・・

手作りの器を頂きました。

写真では伝えられない、素敵な色合いの器。

とても嬉しいです。大切に使わせて頂きます!!

ありがとうございます♪






夏央くんが買って来てくれた、一心のカツカレー。

カレーなのに、お箸が付いてくる・・・これポイント♪

美味しかったぁ~!!

ご馳走様でした(^o^)






ママとおKさんと一緒に食べた、いさおのとりそば。

いさおに行くと、これ頼みます。

さっぱりしていて、美味しかった!!

ご馳走様でした♪♪♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿